DREAM BOYS 〜 ぱーと2 〜

 

 

 

みなさまお疲れ様です。おりやまくんもお疲れ様です

なんだかんだばたばたして1週間空いてしまいますね…………

恋の病と野郎組の新キャストが発表されたり久々のISLANDTVが更新されたり、 文豪少年が発売されたりなど!おめでとうございます!

文豪少年早速届いてメイキング観ましたが、美しくて可愛かった〜〜〜!の話はいつどこでしよう!(もうTwitterで呟いたけどやっぱり残しておきたいよねえ)

野郎組関連で、これからISLANDTVがあがる頻度が増えていくと思うと楽しみですね。

と。長くなりましたが。

どりぼぱーと2へ!突入します。

前回のぱーと1はこちらです。

DREAM BOYS 〜 ぱーと1 〜 - どこまでも上へ昇り 大きく広がりますよう

入った公演のそれぞれのレポは以下にまとめてあります。

DREAM BOYS 9/7夜 |𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/10夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/12夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/18昼|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/18夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/19夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/24夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/25夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/26夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

DREAM BOYS 9/28夜|𝒮𝒶𝓀𝒾

 

目次

星の光る空

シーンは桟橋へ。大きい桟橋のセットの上にひとり立つフウマがソロで星の光る空を切なく歌い上げる。

フウマのコウキに対する熱いセリフの後のサビ「この空はどこへ行くんだろう」からマリアさんとデュエット。

マリアさんが「悪いようにはしないから」とフウマの肩をぽんぽんして捌けた後、同じところからコウキが登場。

コウキがフウマに10年以上前の思い出話や親の話をした後に、コウキの「(コウキがフウマの役をやる件について)結構良い案じゃない?」からふたりのアドリブ。

個人的ハイライトは

フウマ「いや身長が足りなくない?」コウキ「意外とイケない?」フウマ「いや身長が足りてなくない?」コウキ「うぉううぉう?」

ってコールした大学生皇輝さんでした(笑)

即座に「ちがうちがうちがう…」と否定したコウキ可愛かったし、フウマに「どしたコウキ…」って言われてたの笑いました。

ここでアドリブ入ってると気づいたのは、わたしが2公演目に入った9/10夜から。

がっつり変えてきたのは9/19夜からで、皇輝くんは語彙力があるからアドリブ力も凄くて毎度凄いなあ〜って思ってた。

コウキが捌けてフウマの「僕の心を照らして」のソロパートで桟橋のセットが動き暗転。K.O.のイントロが流れる。

Knock Out(K.O.)

少年忍者8人。

上手下手からそれぞれ登場。

金色ラインの入った黒パーカー、金色ラインの入ったズボン、中に着ている白シャツのデザインは様々。

8人のドリボ新曲おめでとう〜〜〜!!!素晴らしい見せ場だった。

ソロパートがあるメンバーもいて、それぞれがそれぞれに個性を発揮してた。

個人的に、ペアになって「Let's go! Let's go!」で振りがK.O.らしくて好きだった。

9/24夜のK.O.は、深田くんのソロパート前に目が合ってニヤニヤし合ってしまう深田くんと檜山くんがいて

自分のソロパートで前に出てスポットライトにあたってる時も序盤ニヤニヤが止まらなく、 顔を振って真剣な顔に戻す深田くんがいたのが印象的。

9/28夜では、深田くんソロパート前にこせりゅせでパンチし合う振りでお互い笑ってニヤニヤしながら目を合わせていて

直後のソロパートでは瞬時に表情を切り替える深田くんがいたのも印象的!

ここではたまに檜山くんのタンクトップが見えている時もあって良。

ジュリタナカの影響で徐々にオールバック勢が増えて行った少年忍者ですが

9/25夜、9/28夜では全員がオールバックに!

全員オールバックのK.O.はとってもかっこよくて!チャンプチームに染まっていたなあ〜〜

 

K.O.が終わってシーンはチャンプのジムへ。チャンプと7MEN侍が登場。

8人の練習ペアは下手から豊田&平塚 内村&安嶋 元木&深田 檜山&青木。

練習中にフウマがチャンプのジムへ現れるのですが

ここでのひやあおペアが毎回かわいいでした(以下ひやあおレポ←お〜い)

9/7夜 すごく檜山くんが青木くんのこと煽る(来いよ👋🏻みたいな)

9/10夜 全く青木くんを煽らない檜山くん。風磨くんが登場時に青木くんが風磨くんを見るのだけど、その時よそ見すんなと言わんばかりに檜山くんが青木くんの顔の前で両手を叩いて練習続行。

9/12夜 青木くんを煽らない檜山くん。フウマ登場時 フウマの方を振り向く青木くんの胸を叩いて 「集中しろよ」と言わんばかりに青木くんの前で両掌2回叩いて練習続行するふたり。

その後のフウマがチャンプに近づくたびにフウマが気になる檜山くん。

フウマがチャンプに土下座した時は なぜか檜山くんの方(チャンプフウマとは反対側)を見る深田くん。一瞬見つめ合うこせりゅせ。

チャンプがロードワーク行ってこいって言った後、颯爽と上手へ捌ける檜山深田青木。

すぐ動かずにやるせない表情で捌ける湧くん。最後まで残って1人で下手へ捌ける颯太くん。

9/18昼フウマ登場時、フウマの方を振り返る檜山くんだけど、すぐ青木くんの方を向いて青木くんの右腕を片手で軽く叩いて練習続行するひやあお。

フウマ登場後から一回も青木くんにパンチせずに守りに徹する檜山くん。フウマ土下座後は2回目を合わせるこせりゅせ。

9/18 夜 来いよと言ってるかのように、自分の顔を指差して青木くんを煽る檜山くん。

フウマ登場時に、振り返るもすぐ青木くんの右腕をちょんっと叩く檜山くん。

練習続行中もチラチラフウマを見る檜山くん。フウマ土下座中はお互いを見るけど、タイミングが合わずに目が合わないこせりゅせ。

9/24 夜 フウマ登場してすぐに青木くんの腕を叩く檜山くんだけど、二人とも気になりすぎて全く練習続行しないひやあお。

フウマ登場したらすぐに後ろの檜山くんを見る深田くん(檜山くんは気づいてない)フウマ土下座後、檜山くんが深田くんの方に近づいて2,3回目を合わすこせりゅせ。

9/28夜チャンプが倒れて「おい続けろ!」って怒られた後、いつも定位置に戻って練習続行する檜山くん青木くんなのに

今日は謎に壁に向かって何かをする檜山くん(あれほんとうに未だに気になってる(笑))

頭の中ハテナな青木くんは軽く首を傾げながら檜山くんの肩を叩いて、檜山くん定位置へ。

その後すぐにフウマが登場するので、フウマをチラチラ見ながら足は動いてるも手は止まっているので、今日はぜんぜん練習できなかった檜山くんと青木くん。

フウマが土下座してる時も湧くんはパンチし続けるので、それをニヤニヤしながら見てる檜山くん。

 

毎回ではないけどひやあおレポしてたの面白い。毎回変わった演技をしていたので見ていて楽しかった!ところ。

 

フウマがチャンプの目の前にたどり着いて土下座した瞬間、K.O.の音楽がパッと消える。

映画の撮影を続けさせて欲しいと懇願するフウマ。

チャンプの「ロードワーク行ってこい!」のセリフで8人が上手下手それぞれに捌けるのですが

なかなか捌けない颯太くんがいたり(安嶋くんに引っ張られたり、矢花くんに捌けろって言われてた←もちろん演技のオラオラ矢花くん)

後半では湧くんもなかなか捌けなくて、深田くんが頑張ってました(笑)

チャンプとフウマが試合をしてフウマが試合に勝てば撮影の再開を認めるというチャンプに対して、コウキが必死に止めるも「試合……やろう」と承諾するフウマ。

Fight Man

田中樹 7MEN侍。

左にチャンプ、右にいるフウマが向かい合わせになってからチャンプがFight Manを歌い始める。

フウマはチャンプのことが気になりながらも、階段を登ってチャンプのジムを出て、コウキもチャンプのことを気になりながらもフウマの後を追って捌ける。

ジュリタナカの後ろで踊る7MEN侍。こんぴーの後ろでスモークが出てくるの、ちょうオラオラなチャンプチームの演出で良。

最後チャンプのジムとスタジオの境目で立ってFight Manを歌い上げるジュリタナカ。そのままセット回転。

DREAM BOY(ピアノデモVer.)

少年忍者5人。

セットが回転しシーンはスタジオへ。エマさんとマリアさんがちょろっと会話をした後、階段上にある扉から少年忍者5人が登場。衣装はMYWと同じ。

階段下がった後、エマさんにリハを褒められた5人は嬉しくて笑顔になって、おりくろハイタッチ。

ここのおりくろはいつも様々で!

おりくろハイタッチ後ずっとぎゅーっと手を握り合ったままかと思ったら

ナオから大きく手を振り切って黒田くんがびっくりして、黒田くんが後ろからナオの腕をとんっと叩いて

同じ方向見てるのにニヤニヤするタイミングが一緒のおりくろがいたり(9/25夜)

黒田くんがナオに掌見せてハイタッチを待つもナオがスルーする日も(笑)

その後もずっとナオからのハイタッチを待ち続ける黒田くん。

その後ナオが後ろ向いて黒田くんとハイタッチ!ハイタッチできて嬉しそうでニコニコな黒田くんがいたり(9/28夜)

また9/26夜ではおりくろハイタッチ全くしてなくて(笑)

黒田くんはナオとハイタッチする気満々なので右掌をずっとなおに向けて待機するんだけどナオはスルー(笑)

その後もずっと右掌を出したまんまナオを見つめる黒田くん。(切なくてカワイイ)

 

ナオ不在時はおりくろハイタッチが黒田くんと皇輝くんがハイタッチに変更(9/18昼)

9/18夜では、掌を拓実くんヴァサに見せてハイタッチ待機してるけど気付いてもらえない黒田くんがいて。

そんな黒田くんを見て、皇輝くんが黒田くんに掌見せて黒田くんと皇輝くんがハイタッチ。

 

5人が階段を降り定位置へ。

ナオは下手から2番目。客席から見てナオの左に黒田くん 右に拓実くん。

マリアさんがコウキに5人分の歌詞カードを配るタイミングで、風磨くんが歌うDREAM BOY(ピアノデモVer.)が流れる。

コウキがヴァサと拓実くんに歌詞カードを配り、拓実くんがナオと黒田くんに歌詞カードを配る。

ナオが拓実くんから歌詞カードを受け取るときは、8割方お辞儀してお礼するナオでした。

9/25夜のここは特殊で。

なぜかナオが 拓実くんが持ってる歌詞カードを2枚奪い取り(笑)手ぶらになってしまう拓実くん。

そんな拓実くんの姿を見て、黒田くんが自分の歌詞カードを拓実くんにあげる。

ここで自分が持っている歌詞カードが2枚あることに気づいて、その場で軽くジャンプして、ハッとなって慌てて黒田くんに歌詞カードを渡すナオ。

ここのハッとなった瞬間が!可愛かった〜!!!

歌詞カードを読み込んでいる間、マリアさんがひとりひとりのそばにきて、調子を聞いたりアドバイスをしてくれます。

マリアさんとぎこちなくお話するナオくんカワイイでした

たまに上を見上げたり、遠くをじーっと見て考え込む姿もありました。ちゃんとナオしてる〜!な瞬間。

マリアさんが「(DREAM BOYの曲)どうこの曲?」の後 

黒田くんが「この声聴いたことない…?」と言い、ナオが「あ〜でもなんかセクシーさが足んねえよなあ……」

斜め後ろにいる黒田くんの方を向いて 「こう…なんかもっと高いところとか…」って身振り手振りでぶつぶつ、やや小声で伝えるナオ(高いところとか…って言いながら、かかとあげてるのほんとうかわいい)

マリアさんが「みんなの為に用意した曲なの。フウマが」と言った瞬間

ナオが一歩前に出て

「Sexyだッ!!!!」

と斜め上を見上げて力強く放つのだけど、ほんっとう最高で!これが!

客席から聞こえるクスクス…の笑い声がうれしくて!

「Sexy〜〜〜〜〜〜!(ミキティー風)」

の日もあって!(わたしが見たのは9/10夜9/12夜で前半公演だけかな)

挑戦しに行くナオかっこいい〜!楽しんでるナオ〜!を感じて最高。

ミキティー風に言う時は、両手ペンギンみたいにピーンってしながら言うから可愛かったな〜

セクシーだっ!の後は毎公演様々で!

ナオがヴァサを見つめて目が合ったヴァサはうんうんって頷きながらニヤニヤしていて

ニヤニヤしたヴァサを見て少しニヤけてしまうナオがいたり(9/26夜)

ふふっとナオが笑って歌詞カードで自分の顔を隠して

ちょっと顔を隠しながらもナオを見ながら笑っているヴァサ。顔を後ろに向けながら笑う黒田くん。

ナオは歌詞カードから顔を出した後、笑いがおさまってるんだけど黒田くんはおさまらずニヤニヤしてたり(9/24夜)

黒田くんが持ってる歌詞カードで自分の顔を隠して笑ってて、ナオはフフッて笑い堪えられなくて後ろ向いて肩揺らして笑ってて

おりくろの笑いがシンクロしてたり(9/10夜)

「セクシーだっ!」の勢いがありすぎて本人的にちょっと微妙だったのか、ん〜〜みたいな顔しながらヴァサの方見るナオがいて

黒田くんはちゃんとずっとニヤニヤして笑ってて歌詞カードで顔を隠したり(9/28夜)

かわいい〜〜〜〜〜の大渋滞!でした。

 

マリアさんの「一緒に来てちょうだい!」で、5人が元気よく「はい!」と言い 上手に捌ける。

ナオが上手に捌けようとする瞬間に「ナオくん!」とエマさんに呼び止められる。

勢いよく振り返るんだけど、その時の髪のふんわりが!可愛くて!

「あなたナオくんね?」の後「……はい……」と不安げに答えるナオ。

マリアさんは信頼できる人かどうかエマさんに聞かれて「僕は……わかりません。なんか急に良い話ばかりが来ると気持ち悪いっすね」と少し笑うナオ。

フウマの映画の主役をやりたかったのでは?とエマさんに聞かれて「そりゃもちろん!やれるもんならやりたいっすよ」と答えるナオ。

ここ!ここのナオ!

「気持ち悪いっすね」「やりたいっすよ」のナオ!

ここ。ナオ不在時はヴァサが代役だったのですが

ヴァサのセリフは「気持ち悪いですね」「やりたいですよ」と敬語で。

なので、本来台本に書いてあるのは敬語で。でもリハを重ねるうちにナオのキャラクターを創り上げて

織山くん自身が口調を変えてきたのだと思っていた。の。です!が!

9/24夜に突然!織山くんがここを敬語に変えてきて!

もしかして

“キャラ”としては“〜っすよ”な感じだけど、一対一でお話したことないエマさんに対しては、緊張で敬語になるのもあり得るのではないかと。

そこまで考えての、敬語。になるバージョンも演じた?としたらすごくないですか?

言いつつ。

9/25夜は口調戻っていたし、9/26夜は敬語といつもの口調が混ざったりしてたけど(笑)(「気持ち悪いっすね」の口調はそのままで 「やれるもんならやりたいっすよ」が「やれるもんならやりたいですよ」で敬語になってた)

本人にしか分からないし、その時の“ナオ”のままに演じているだけで、ここの口調は特に意識してない可能性もあるけど(笑)

わたし個人としてはすごく気になってて毎回気にして聴いてました(笑)

 

エマさんに「お願いがあるんだけど」と言われ 「なんですか?」と答えるナオ。

マリアさんについて何かわかったら教えて欲しいとエマさんに言われて「はい……」とナオが答えてセットが回転。

セットが回転後ナオは下手へ捌ける。

THE DREAM BOYS(ギターVer.)

菊池風磨 川﨑皇輝。

ベンチの上に座ってTHE DREAM BOYSのサビを歌い上げるフウマ。

その間ずっとフウマとジュリのエモいにエモいが重なった映像が流れる。ふたりともすごいいい笑顔!

サビ歌い終わった後、上手からコウキ登場。

2人揃ってベンチに座る。

フウマが「大切なのは夢を持ち続けること」ってコウキに語り

コウキを心臓移植を受けられるようにするからそれまで頑張れ。とコウキを励ますフウマ兄貴。

ここのセリフ 9/28夜では「俺が必ず心臓発作できるようにして………心臓移植できるようにして(笑)」って間違えてしまったフウマ笑ってた(笑)

チャンプのことがだいすきで、チャンプとの絆を取り戻したいフウマの気持ちが分かったところで暗転。

チャンプの苦悩

下手の台の上に座る田中樹と女性ダンサー。

チャンプの脳内を描いているかのような音楽。チャンプが思い悩んでいる様子を踊りで表現。

照明に関しては、ところどころW troubleやミラワンが脳裏に浮かんだな〜

紫と緑の使い方がとっても良くて!あ〜ここで久保(ライト←織山くんの言い方)めっちゃ回してるなあ〜とか

ここから紫でここから緑を差し込むんだ?!ってライトの位置までなぜか確認してた(笑)

ここの照明の使い方、織山くん結構好きなんじゃないかなって思ったのだけどどうだろう。

運命の扉

上手から登場する少年忍者5人。フウマ登場曲。

赤ラインの入った白ジャージに白スニーカー。中のシャツのロゴはそれぞれなのだけど、ナオはチャックをいちばん上までしめているのでシャツは確認できず。

運命の扉のイントロ始まる前までは、両足を両手でとんとん叩いて準備したり

何回も自分の胸を叩いて、軽く小さめにジャンプしてから定位置へ着いたり

ジャンプして息整えたり、胸を叩いて落ち着かせたり ここも様々なナオを観れました

ナオの最初の定位置は最上手。

運命の扉イントロが流れ、そこからはしっかりキレッキレのナオ。

2回目の「Fight Fight🎶」で5人が1列になるんだけど 、ナオは1番後ろ。「運命の扉🎶」で下手に移動し(と言っても運命の扉の曲では全て上手で踊っているので、上手中の下手と捉えてください)

下手から2番目に移動。

「運命の扉🎶」は両手を両胸の上に交差して→交差解いて両手を両胸→両手両腰の繰り返し。

「勝利はこの手で掴み取るのさ🎶」の「勝利は」で前に5人がぎゅっと集まり

「(つ)かみと」で両手パンパンっ。した後定位置へ戻る。

3回目の「Fight Fight🎶」でフウマが上手通路から登場。登場するフウマを左腕を出して左指で指す5人。

ゆっくりフウマは5人の前まで歩いていきます。

フウマの腰には「FUMA」と書かれた光るベルトが。フウマが近づく間踊る5人だけど、途中でナオの立ち位置が最下手に。

2回目の「勝利はこの手で掴み取るのさ🎶」はフウマの周りにぎゅっと集まって両手パンパン。

間奏の踊りもかっこいい〜のですよ。右足裏を右手でタッチしたり左足裏を左手でタッチしたり

右左のファイティンポーズたくさん繰り出したり!で

3回目の「運命の扉🎶」でまた5人がフウマの後ろで縦1列へ。その時は後ろから2番目にいるナオ。1番後ろは黒田くん。

「俺のものさ🎶」で最上手へ移動。

最後の「誰かがNo.1」で右手拳を力強く上にあげ、左手拳は腰前に置いて運命の扉終了。

すぐにベースの音が響いてFighterへ。

ちなみにフウマ登場時からスクリーン上手半分は、事前に撮ったボクサーフウマが映し出されてた。

Fighter

下手に登場するドラムと7MEN侍。チャンプ登場曲。

Fighterの「You are Fighter   You are dreamer」までは運命の扉の最後のポーズで停止。

「You are dreamer」後のメロディから右腕を下ろし 下手のバンドの方を見るナオ。

その後ナオは上手袖から、ドリンクとタオルを取ってくる。

ヴァサや黒田くんがフウマのウォーミングアップに付き合っている間、フウマを見てタオルで扇いだり、バンドの方見ながらタオルで扇ぐナオ。

ナオがちょいちょいそのタオルでヴァサのお尻下を叩く日もあって可愛かった〜!

特に可愛かったのは9/25夜で 

上手袖から取ってきたタオルをナオが拓実くんに投げたのだけど

投げたタオルが拓実くんに届かず拓実くんの目の前で落ちてしまって

それを見たナオが慌てて走ってタオル拾って拓実くんに渡して、ずっとニヤニヤ笑ってた織山くん拓実くん黒田くんが可愛くてだな〜〜〜!!!!!!

慌てたナオのお顔が!ほんとう!かわいくて!

ええ。抱きしめました。可愛すぎて。抱きしめた。

 

ここ。ナオ不在時は、いつも織山くんが持っていたドリンクとタオルは、ドリンクは皇輝くん、タオルは拓実くんが持ってた。

 

終盤の「We are Figher   We are Dreamer」はドリンクを持ちながらリズムに合わせてドリンクを上に掲げるナオ!

バンドの方見ながら歌いながら、気持ち昂っている様子!が伝わってきた。

Ring of Fate

フウマとチャンプがグローブを交わし試合開始。

ナオの立ち位置はリングを囲って上手のいちばん手前。隣は黒田くん。

リングのポール横後ろに立ったり(この立ち位置が多かった)ポール前に出て立っていた日も!

試合中は、しゃがんだり立ったりを繰り返して常に口が開いていたり(ちょうカワ)両手を口元に持ってきて声を出して応援していたり!

序盤、向かいの侍の誰かと目があったのか、後ろ向いて顔を隠すナオがいた日もあって可愛かった(9/25夜)

前半戦。フウマが倒れた時は、リングの緑線を無視して(黒田くんはリングの緑線を跨いでる)フウマに近付いてから

フウマが座る椅子に戻るナオ。

タオルでフウマを扇いだりドリンクをフウマにあげたり、中盤でタオルをフウマに渡すナオ。

試合休憩中にチャンプが倒れるシーンでは、コウキが近くまで行き、ナオはフウマのそばから離れない。

試合後半はドリンクを丁寧に床に置いてしゃがんで応援するナオが多かった。

黒田くんがしゃがんだりしている時は、中腰になったり立ったりして、周りとあまり被らないように!を意識していた気がしてさすがだった!

途中フウマとチャンプが立っているリングのセットが上昇し、スロモーションのシーンへ。

このスローモーション中のナオ、忠実に再現していてさすがだった〜〜!言うまでもなく可愛かった!

フウマの一撃で倒れるチャンプ。

嬉しい声をあげるフウマチームの5人。ナオは嬉しそうに両手拳を天にあげる。

チャンプチームは 倒れたチャンプの元へ駆け寄り「チャンプ!チャンプ!」と声を掛ける。

試合後、マリアさんに「ナオ!ナオ!」と呼ばれマリアさんの元へ駆けつけるナオ。

マリアさんに耳打ちされた後にフウマの横にいる黒田くんの元へ行き、黒田くんからグローブを取って、マリアさんへグローブを渡すナオ。

その後はすぐ黒田くんの元へまた戻り、おりくろお腹ハイタッチ!ほんとうここかわいい

お腹ハイタッチ1回のときもあれば

両腕を斜め後ろに伸ばして胸を張った状態でお腹タッチを何回もするおりくろがいたり(9/24夜テンション高くて可愛かった)可愛かったなー!

マリアさんがセンターに来て、フウマのグローブに鉛の板が…!と言い、グローブから鉛の板が床に落ちて

グローブをナオに渡して上手へ捌けるマリアさん

そこからフウマを責めるチャンプチームと、フウマがやるはずない!とフウマを庇うフウマチーム。

この時のナオは日によってで。

織山口をしながら(すぼめてるのかわいい)斜め下を向いて、両手で大事そうにグローブを抱えるナオがいたり(9/25夜)

侍の誰かを見たり、チャンプを見たり、最後はグローブをくるくる回してグローブを確かめたりするナオがいたり(9/26夜)

しばらくお口ぽかんしていて(かわいい)こんぴーの元へ行ってグローブを見せに行くもらなんも仕掛けないよと言わんばかりに肩叩かれあしらわれたり

隣の矢花くんにもグローブ見せるもあっち行けと言われて(向こう行けみたいに指を指されて)しゅん……とするナオがいました(ちょう可愛すぎてニヤけ止まりませんでした)(9/28夜)

わたしが見た範囲だけではありますが、9/26夜から初めてこのシーンで侍に絡みに行ったりして、演技の幅が広くなっていて!

ナオはこの時からフウマのこと信用してるし疑ったりしないんだよなあ〜〜ほんとうかっこいい。

フウマを記事にしようと記者が登場し、フウマを撮らせまいと記者の目の前に立ちはだかり、両手を大きく広げてフウマを撮らせないように庇う少年忍者5人。

ナオの「やめろ!フウマから離れろ!!!」のセリフがすっごいかっこよかった〜〜〜!!!

このセリフから動きがスローモーションになって、ゆっくり上手へ捌けていくのだけど(上手へ捌けるのは一部の記者とナオと黒田くん)

9/28夜だけ、すごい顔で体を乗り出して記者の顔をまじまじと覗くナオがいて(笑)

そんな自分にウケたのか、ニヤニヤし始めて持ってるグローブで自分の顔を隠しながらスローモーションで捌けていくナオが可愛すぎました(涙)

ナオのスローモーションの手と足の動き、すきだったー!

 

 

 

本日はここまでとし、次はエマさんの劇場から書きます。

 

なっっっっっが。ながい。

 

DREAM BOY(ピアノデモVer.)なが!!!!(ほんとごめん)

でも本当これ以上に伝えたいこと残したいものがたくさんあって!ほんとうは!

だからもう〜ダイジェストは冬あたり来るだろうけど 全てを円盤化して………………の気持ちです。

 

 

昨日、織山くんのブログが更新されましたね。やっぱり織山くんの綴り方だいすき〜〜〜〜となりました。

織山くんらしさの感性が分かる言葉たちを届けてくれてうれしいのきもちです。

かっこよすぎて可愛すぎるお写真も載せてくれて……!(天才)

それにしてもおりやまさかどツーショの織山くんのみみ!をずっと見ているのですが!かっこいいよね〜〜いつのお写真なんだろうと考えて過ごしております。

たのしいユメを見れますように🌙

 

 

      f:id:na0nly23:20211119170647j:image