2021.10.27 18TH

 

 

 

 

      f:id:na0nly23:20211026170703j:image

 

織山尚大くんお誕生日

おめでとうございます🎂❤︎

 

祝18歳🎂

まずは17歳の織山くんに出会えたことに感謝!

Kappaで落ちて、織山くんを応援することに決めた今年の6月。

織山くんに出逢って、人生がガラッと変わって本当に6/5はわたしの人生の分岐点だなあとおもいます。

織山くんを応援する日々は、すごいすごい楽しくてしあわせです。

織山くんの表現で、こんなにも心が動かされていろんな感情や考えをくれて、こんな素敵な世界があるんだなあと初めて知りました。

織山くんの魅力がこんなにも素晴らしいんだよって全人類に伝えたいくらいです。

 

17はとても濃い1年間だったと思います

17になってすぐ舞台出演をして 綺麗な歌声を披露しました(elf)

オリジナル曲太陽の笑顔をもらって、ライブ配信YouTubeで披露しました。

かっこよくスーツを着こなしAOKIのCMに出演しました。

主演ドラマ(文豪少年)をこなして、クリエの振付や演出を考えながら来年放送されるドラマ野郎組の撮影もこなした時期もありました。

文豪少年での儚い表情と細かい演技はあっぱれでした。

忙しい中でも番宣ISLANDTVや入所日ISLANDTVを上げてくれていたり

グループで雑誌に載ったり、おりこき対談でグループや仕事への想いを語ったり、単独で雑誌に載ったりしました(単独はQLAP! ダンスク ViVi Rayなど)

主演舞台(Kappa)もこなし、迫真の演技、踊り、表現を魅せてくれました(わたしが織山くんに落ちた現場)

日舞台に立つことが怖くて、しにたいとおもっても

Overtureで袖で倒れてしまった日があっても

それでも表現者として エンターテイナーとして、舞台に立ち続けてくれていたね。

あの1ヶ月を乗り越えたあなたはとっても強いよ。

 

クリエが中止になってサマステが決まり、コロナが始まってから初めて織山くんはファンの方の前でライブができました。

サマステ前日まで試行錯誤したり、最後まで公演を駆け抜けられなかったり、本人曰く「全く納得してない」想いがあったりしたけど

1公演1公演すべて全力だったね。とってもかっこよかったです

初のDREAM BOYS出演を叶え、1ヶ月間よく頑張りました。

内通者ナオとしてたくさんの台詞をもらって大活躍だったね。

色んな踊りもして、アドリブも進化し続けていて、舞台を楽しんでいる姿を観れてうれしかったです

初めて体調不良でお仕事を休む時間があったけれど、復帰後にISLANDTVをあげてファンのみんなに安心感を与えてくれました。あの期間はゆっくり休めていたかな

プラス

1年を通してYouTubeや少クラ、クイズイマジネーターなどで いろんな姿を魅せてくれました。

改めて。17の1年間で3本も舞台を経験したこと、ドラマ1本撮り終えていること、本当にすごいよね。

 

17歳の1年間、数え切れない程悩み、苦しみ

自分と、メンバーと、大人たちと向き合ってきたと思います。

お仕事だけでなく “17”  の歳だからこそ、学校関連や将来などプライベートなところでも、悩み、苦しむ時があったと思います。

自撮りを何回もして、自分のことを何度も見つめてきたね。

精神的にも物理的にも転び続けても、何度も立ち上がってステージに立ち続けられたのは

織山くんが、表現を通して“誰か”に届けたい。誰かの一生の記憶に残るよう全力でやりたい。

の想いが芯にあったからだと思います。

だからこそ「表現者として自信を持ってるよ」の織山くんの言葉は最高に嬉しかったよ

この歳で、この忙しさで、自分と向き合う時間を作ったこと。本当にすごいと思います

 

ステージに立ち続けてくれて、魅力溢れる作品たちを創作して、魅せてくれてありがとう

太陽にも月にもなれる織山くんは、わたしの心を豊かにしてくれる最高の表現者であり、最高のエンターテイナーであり、最高のアイドルです

 

17から18は、ひとつしか違わないのに社会的には大きな境目で

来年の4月には成人になる織山くん。

これからどんな織山くんを観れるんだろうって。

どんな作品たちを観れるんだろうって。たのしみです

これからも死ぬ気で全力で100%で仕事に向き合うなおくんを、死ぬ気で全力で100%で応援しています

きっと、ジャニーさんもおめでとうって言ってくれているね。おめでとう

 

そんなバースデーボーイなおくんには

緑黄色社会さんの「たとえたとえ」という曲を贈りたいです

 

たとえたとえ
張り裂けるほどの声が風に流れても
いつかここから君に届け
何度でもエールを

君ならば叶うよと
思い切り言い切りたいけど
君ならばあたう限り
やりのける筈だから

これは例えばの話
二人きりで君と会って
私から言えることは
「ありがとう」だけだ

なのに
離れた場所で眺めていると
「ファイト」って溢れた
僅かだけでも君に届け
強く溢すよ

まるでまるで
自分のことのようであって
自分以上のことだな
そんな君に貰えた気持ちを君に向けるよ
たとえたとえ

張り裂けるほどの声が風に消されても
どれもこれもが届いていなくても
本物のエールを
心からエールを

 

 

「孤高の視線泥棒は歌も芝居も負ける気ゼロ、の気迫高カロリー」な表現者 織山尚大くんにとって素敵な1年となりますよう✿:*

 

どこまでも上へ昇り 大きく広がりますよう

 

心からエールを🌙

 

 

2021.10.27 

 

 

        f:id:na0nly23:20211026170730j:image