2022.10.27 19TH

 

      f:id:na0nly23:20221025114943j:image

 

 

少年忍者 織山尚大くん

お誕生日おめでとうございます🎂❤︎

 

祝19歳🎂

 

18の歳は、ラジオに2回出演し、ジャニアイで帝国劇場でひとりで踊ったり、初単独バラエティ番組出演で初レポーターを担ったり、ジャニアイのブレイキンを振付したり、ミュージカル初主演を務めたり。

6曲以上も振付構成を考えたり、初主演ドラマを飾ったり、主演ドラマのエンディング主題歌のバックを務めたり、GirlsAwardに初出演したり、ダンス界伝説の舞台のお仕事をもらったり。

高校卒業をして新成人、新社会人になったり。(ひとりぐらしも始めたかな?)

17に引き続き “初” の大きなお仕事やたくさんの経験をして、いろんな刺激を受けて、様々な考え方を吸収した1年だったと思います。

どんなお仕事を頂いても「少年忍者のため」「大前提として、少年忍者を背負った上でこのステージで輝いてやろう」「少年忍者に貢献できるよう」「少年忍者の今後に繋げたい」と “少年忍者” を背負う織山くん。

“少年忍者” のグループにいることに誇りを持って、少年忍者で叶えなくてはならない夢のために上を向いて、少年忍者のために自分が出来ることを精一杯考えて行動している織山くんがすごくかっこよくてたまらない。

思い出すサマステオーラスの織山くんの挨拶。

「僕の夢は少年忍者で元気いっぱいに踊る、ただそれだけなんです。」「こいつらと踊ってるのがやっぱり楽しいんですよ。すっごい楽しくて、まだずっと一緒にいたいって、まだ一緒に踊っていたいって本当に思ってるんです。だから僕たちのことをまだ少年忍者でいさせてください。」「辞めていったあいつらの為にも、いっぱい夢を掴まえにいかなければならないんです。少年忍者のためにも、俺たち少年忍者をよろしくお願い致します。」

思い出すサマステの太陽の笑顔間奏中の織山くんの言葉。

「俺がやりたかったことはこういうことなんです!少年忍者全員で元気いっぱいに踊る!ただそれだけなんです!これからもガムシャラにいくぞーー!」

思い出す日本映画naviの織山くんの言葉。

「ゆくゆくは少年忍者21人だけで舞台をやりたいんです。このメンバーだったら、きっと何をやっても楽しいから」「僕が1番少年忍者の力を信じているし1番のファンかもしれません」

ぜんぶぜんぶ18の織山くんの想いで。

17の頃からTV誌のおりこき対談やドル誌で織山くんは「ジャニーさんが残したグループを守りたいから」「少年忍者のためにマジで頑張っていきたい」と言葉にして想いを伝えてくれていたけれど、いい意味で視野が広くなって色んな人の価値観を受け入れて器も大きくなって、グループに対しての愛が大きくなって。

少しの本音を話してくれるようになった(話せるようになった)18の織山くんにたくさんのありがとう。

少年忍者を愛しながら、少年忍者を背負いながら、色んな分野で活躍する織山くんを見守れて、全力で応援できて幸せな1年でした。

19の織山くんも “少年忍者” という大きなグループを背負いながら色んな方面で活躍していくんだろうな。ユメを叶えていくんだろうな。すっごくかっこいい。すっごく頼もしい。

 

いつも織山くんから沢山のパワーと勇気、希望、明日への活力を頂いています。

毎日ありがとう。素敵な世界を魅せてくれてありがとう。

いろんな感情や景色に出逢わせてくれてありがとう。

ステージに立ち続けてくれて、アイドルで居続けてくれて、ジャニーズに居続けてくれてありがとう。

出逢ってくれてありがとう。

織山くんのおかげで人生が楽しくて仕方なくて、毎日がしあわせ!今年も織山くんのお誕生日をお祝いできてしあわせ。

今までもこれからも、織山くんの表現がだいすきです。

勇往邁進しながらも、遊び心を忘れない。いつも新しい感情をくれる織山くんのことがだいすきです。宇宙いちかっこよくてだいすき!!!!!

これからも織山くんの表現を沢山の方に観て頂けますように。

これからも休息をとりながら、死ぬ気で全力で100%でお仕事に向き合いユメに向かって走り抜く織山くんを、死ぬ気で全力で100%で応援しています。

19歳の織山くんも大きく羽ばたいていけますように🕊🪄

 

輝く星のような君となら

数え切れないほどの願いを

叶えて行けるはずさ

何度だってずっと We can do it.

 

青く燃える美麗な表現者織山尚大くんにとって素敵な1年となりますよう🌙⸝⋆︎*なります!(断定)

どこまでも上へ昇り 大きく広がりますよう

心からエールを

 

With Love.

 

 

2022.10.27 

 

 

 

 

 

織山尚大くん 19歳のお誕生日おめでとう - YouTube