ミュージカル「犬との約束」メディアまとめ

 

ミュージカル「犬との約束」メディアまとめ

 

目次

Webページ

2022年1月29日 情報解禁

2022年2月17日

HP更新ミュージカル「犬との約束」

2022年3月25日

ビジュアル解禁ミュージカル「犬との約束」

           f:id:na0nly23:20220325184751j:image

 

 

Twitter

キャスト陣のツイートは省略。

2022年1月29日

ミュージカル「犬との約束」公式 (@PromiseDog_m) / Twitter

2022年3月25日

2022年4月3日

2022年4月12日

2022年4月15日

2022年4月16日

2022年4月24日

2022年5月4日

 

 

Instagram

2022年3月16日

玉置成美さん_稽古初日

三倉佳奈さん_稽古初日

2022年3月25日

岸本功喜さん_犬との約束

2022年3月28日

玉置成美さん_稽古日

桑原麻希さん_ビジュアル解禁

2022年4月2日

岡幸二郎さん_稽古日

2022年4月3日

吉田萌美さん_犬との約束

2022年4月6日

青木さやかさん_犬との約束

2022年4月10日

岡幸二郎さん_稽古日

2022年4月11日

岡幸二郎さん_稽古日

岡幸二郎さん_稽古場での稽古終了

2022年4月12日

吉田萌美さん_昨日稽古場での稽古終了

2022年4月13日

三倉佳奈さん_劇場入り

青木さやかさん_劇場入り

岡幸二郎さん_劇場入り

深堀景介さん_明日初日

2022年4月15日

玉置成美さん_舞台初日

三倉佳奈さん_舞台初日

岡幸二郎さん_舞台初日

吉田萌美さん_舞台初日

2022年4月16日

岡幸二郎さん_初日岡さんの差し入れ

森山昌之さん_昨日初日

桑原麻希さん_昨日舞台初日

2022年4月17日

玉置成美さん_ケイトとスーザンのツーショット

三倉佳奈さん_本日2公演_ワンちゃんシール

三倉佳奈さん_メアリーとジョージのツーショット

森山昌之さん_トーマスとアレックスのオフ

2022年4月18日

青木さやかさん_スーザンとケイト

2022年4月19日

織山尚大くん差し入れ日

玉置成美さん_ケイトとアレックスのツーショット

三倉佳奈さん_スタオベお礼_メアリーとケイトのツーショット

岡幸二郎さん_座長織山尚大くんのお弁当の差し入れ

森山昌之さん_東京折り返し

2022年4月20日

三倉佳奈さん_メアリーとスーザンのツーショット

吉田萌美さん_ボブ&ルーシー夫妻

2022年4月21日

青木さやかさん_スーザンとメアリーのツーショット

吉田萌美さん_ルーシーケイトバーバラキャシー

森山昌之さん_トーマスとボブのツーショット

桑原麻希さん_わんこシール

2022年4月22日

青木さやかさん_スーザンとジョージ

岡幸二郎さん_マクレガーとジョージのツーショット

吉田萌美さん_ルーシーバーバラジョージケイトキャシー

2022年4月23日

三倉佳奈さん_メアリーとマクレガーのツーショット

森山昌之さん_トーマスボブジョージ

2022年4月24日

三倉佳奈さん_東京千秋楽_ワンちゃんシール

三倉佳奈さん_東京千秋楽_よみうり大手町ホール会場

岡幸二郎さん_マクレガーとメアリーのツーショット

吉田萌美さん_東京千秋楽

森山昌之さん_東京千秋楽

2022年4月25日

岡幸二郎さん_昨日東京千秋楽

桑原麻希さん_昨日東京千秋楽

2022年4月29日

玉置成美さん_ケイトとマクレガーのツーショット

三倉佳奈さん_CAST&STAFF_Tシャツ

青木さやかさん_CAST&STAFF_Tシャツ

岡幸二郎さん_大阪初日_CAST&STAFF_Tシャツ

吉田萌美さん_大阪初日_CAST&STAFF_Tシャツ

森山昌之さん_大阪初日_わんこシール

2022年4月30日

三倉佳奈さん_メアリールーシーバーバラキャシー

桑原麻希さん_わんこシール

2022年5月1日

吉田萌美さん_ルーシーメアリーバーバラキャシー

桑原麻希さん_CAST&STAFF_Tシャツ

2022年5月2日

岡幸二郎さん_マクレガーとケイトのツーショット

桑原麻希さん_わんこシール

2022年5月3日

チーム酔っ払い

三倉佳奈さん_メアリージョージアレックス

青木さやかさん_スーザンジョージアレックス

吉田萌美さん_明日は大千穐楽

2022年5月4日

玉置成美さん_大千穐楽

三倉佳奈さん_大千穐楽

岡幸二郎さん_大千穐楽_織山くんの手

吉田萌美さん_大千穐楽

2022年5月5日

森山昌之さん_昨日大千穐楽

桑原麻希さん_昨日大千穐楽

桑原麻希さん_バーバラ役

2022年5月6日

岸本功喜さん_大千穐楽から2日

桑原麻希さん_呑兵衛仲間たち

2022年5月7日

桑原麻希さん_バーバラとケイトのツーショット

桑原麻希さん_バーバラとアレックスのツーショット

2022年5月8日

桑原麻希さん_バーバラとアレックスのツーショット

2022年5月12日

桑原麻希さん_マクレガーからの初日祝い

 

雑誌

2022年2月26日

୨୧STAGE SQUARE Vol.55 織山尚大×嶋﨑斗亜

→今度「犬との約束」に出演するはなし

今後のために色んなミュージカル作品を観ておこうかなと思って、ジャニーさんの好きな映画「グレイテスト・ショーマン」を観ようとしたら、加入している動画配信サービスにラインナップされてなかった。

斗亜くん「織山くんのミュージカルもぜひ観に行きたい!」

୨୧BEST STAGE Vol.163 織山尚大×元木湧×青木滉平×豊田陸人

・Kappaのはなし

・犬との約束のはなし(取材時にはまだ台本をもらってない)

2022年3月7日

୨୧POTATO 4月号

コメントあり

2022年3月26日

୨୧週間TVガイドPLUS Vol.46

キャスケット、ゆびわんこ

・犬との約束の出演が決まった時の心境

・脚本を読んだ感想

・岸本さんのはなし(印象と、ジャニアイで那須くんに聞いたはなし)

・ボイトレのはなし

・ダニエルのはなし

・メンバーの反応

・座長としての意識

・織山くんにとって友達とは

織山くん「共感してくれる存在。もちろんファンの皆さんも共感してくれてや一緒に心が動く時があって、その気持ちはファンレターだったりとか、色んな形で届くんですけど、友達は間近で直接感想を言ってくれたり共感してくれますね。なんでも相談したり、されたりできる仲です。」「友達への愛情表現は、割と素直にいうタイプです。言うっていう概念ではなくて、気付いたら恥ずかしいようなことも言っちゃってるみたいな(笑)ただ距離感がめちゃくちゃ近い人じゃないとだめ。一緒にいたいって思う人には素直になっちゃうんですけど、それ以外の人には全部隠します(笑)」

・ジャニーズで仲がいいひと

→正門くんと嶺亜くん

織山くん「嶺亜くんの手のひらの上で転がされてるんですけど、それがすごく心地いいんですよ。嶺亜くんは人の心を掴むのがうまいしわ人を依存させる魅力があるから、ずーっと隣にいたくなっちゃう」

・ラムの演出

・愛犬あいるくんのはなし

→公園とか散歩させるとラブラブのカップルの真ん中を通りたがるあいるくん。「あああ、すみません!」みたいなことがしょっちゅうある。

織山くん「俺もすっげえ気まずいし、なんならちょっと悲しい気持ちになるから、あれはほんとにやめてほしい(笑)」

୨୧DANCE SQUARE Vol.49 織山尚大×岸本功喜さん

ダニエルビジュ衣装

・魔女宅で挨拶してたはなし

岸本さん「すごく印象に残ってたんだよ、アーティスティックな雰囲気を纏った子だなぁって」

・織山くんについて

岸本さん「織山くんってこういう対話になった時、めちゃくちゃ相手のことを考えて、状況分析して、一周回って結局本音が出ちゃう子だよね。そこが大好き(笑)本当に10代?って疑っちゃうぐらいしっかりしてる」

・犬との約束の誕生日秘話

→10年前から“オールドドラム裁判を基にした青年と犬との友情を描くミュージカルを作りたい”と小島さんと話してた岸本さん。

岸本さん「ミュージカルとして軸になるものをずっと探してきた中で現れたのが…君です!」「感受性の強い織山くんなら、難しい演出にもきっとチャレンジしてくれるはずだと思ってね」「お芝居、歌、ダンスという線引きを取っ払って、全ての感情を表現できる方だなと」

・織山くんの「わりゃたっ!(分かりました)」「やらしゃっ!(やらせてください)」

・織山くんの声質が良すぎるはなし

・この作品のここを1番に見せたいところ

→岸本さん「愛犬に対するダニエルの表情」

織山くん「今って街の雰囲気がどこか暗いじゃないですか。その空気を明るくする力がエンターテイメントにはあると思っているし、僕もそのつもりで取り組みます。だから稽古場も明るく、活気がないとダメですよね?」岸本さん「その通り!」

・ビジュアル撮影後、リラックスしたのか岸本さんの筋肉を興味深そうに触っていた織山くん

・1番難しかった振付or技

→ELFで「できるだけ動かないように」「意味がある動きならいいけど、胸を張って自信を持ってステージに立っていることも大事ですよ」と言われたこと。

୨୧BEST STAGE Vol.164

紫シャツ白パン

・ELFを振り返って

・ミュージカルに出演したい気持ち

・犬との約束のストーリーについて

・歌唱パートに対する印象

・ボイトレがスタートしたはなし

音楽監督さんに“なんでもいいから好きな曲を歌って”と言われて歌った曲は二宮くんの「虹」

織山くん「拓実がよく歌っていて覚えているのもあって。キーが高いんですけど、せっかく聴いてもらうならちょっと難しいくらいの歌を選んだ方が勿体無くないかなと(笑)“よかったよ”“いいね”って言って頂けて安心しました」

・歌の覚え方のコツ

横山だいすけさんのはなし

・愛犬ラムの表現方法

・自分にとって“演じる”とは?

織山くん「何をするにしても僕がちゃんと表現したことでその役が活きてくれればいいなと思っています。でも僕、これは演技、これは歌…とかボーダーラインをあまり引きたくなくて。歌だからこういう伝え方、ダンスだからこういう見せ方というよりは、大きく1つの“表現”というか。(中略)例えばグループの中で“演技派・織山”みたいになりたいわけでもない。“表現”ということに自分の中で境界線がないんだと思います」

「表現することは大好きです。演技で伝わるなら演じるし、踊りで伝わるなら踊る。今回なら、歌が1番伝わるんだなっていう解釈で自分はミュージカルに臨むつもりです」

・愛犬あいるくんのおはなし

ツンデレで気まぐれなあいる。由来は“アイルトンセナ”。

୨୧STAGE navi Vol.66

デニムジャケット紺パンツ紺ネクタイ

・ミュージカル主演が決まった時の心境

・ミュージカル主演の伝えられ方

→マネージャーから。魔女宅見学時に岸本さんと挨拶

・真っ先に報告した方はコング桑田さん

・犬との約束のストーリー

・Kappaのはなし

織山くん「Kappaで第23号という主人公を演じたときに演出家さんから“芥川龍之介を演じなさい”と言われたんです。Kappaは芥川龍之介の晩年の代表作なので、これを死ぬ前にどういう気持ちで書いたのかをすっごく考えて、自分なりに第23号を理解しました」

・ダニエルへのアプローチ方法

・ボイトレはELFで共演したエリックさんと小島さんに教わっている

・“歌唱力が課題”について

・ミュージカルの魅せ方

・踊りについて

織山くん「正直、お芝居もダンスだと思っているんです。」「これは踊りなのか演技なのかという、絶妙なラインを突きたいですし、そこを表現する面白さがあるんです」

・板の上でもドラマでもお芝居に違いはない

・織山くんの軸足について

・今後のビジョン

・自分にとって個人仕事とは

織山くん「少年忍者の織山尚大としてできることをして、少年忍者のまめに何か持ち帰れるものはないかなという意味での外部だと思っています」

・思考や言葉も大切にしているはなし

織山くん「言葉は選ばないと自分も人も傷つけるので、すごく慎重になります。(中略)僕にとっては伝えることが最優先なので、究極的にはダンスでも絵でも言葉でも、手段はなんでもいいのなもしれません」

୨୧ダンスマガジン 2022年5月号

ピンクカーディガン赤パンツ

織山くん「僕は生まれた時から踊っていたんだと思います。小さい頃から自分の踊りを人に見て欲しい、と感じていました」

・幼稚園の時にダンスを習い始めた。ヒップホップ、ジャズ、ブレイクダンスなど。バレエも身近にあった

・『ル・パルク』(プレルジョカージュ振付)が印象的。バレエをのリフトは参考になる

・少年忍者の立ち位置や構成について

・踊る時に、踊り全体のバランスに注意している

・髙橋海人くんのはなし

・犬との約束の作品について

織山くん「歌と芝居とダンス。それなら見せ方や手法は違いますが、僕は表現することにおいて境界線は作りたくない」

2022年4月1日

୨୧CHEER Vol.20

ダンスマガジンと同じビジュ衣装

・表現について

織山くん「自分は表現することが好きだと思いますし、反面、自分が嫌いになりそうな時もあるんです。ダンスや歌、芝居にしても、僕が挑戦していることってとことん突き詰めないとできるようにはならないから。思い描いているようにできなくて、自分のことが嫌いになりそうになるんです」「そうやって苦しんだ分、舞台で千秋楽を迎えると、やっていてよかった…!と充実感で満たされます」

・経験を経て見えてきた課題

・初主演発表時の周囲の反応

織山くん「“悔しい”と思う人がいるかもしれないけど、それでも“頑張ってね”って言ってくれる。だからこそ感謝の気持ちを忘れずに、“こういうことやってきたよ”って持ち帰れるようにしたい。色々不安もあるけど、頑張らないと!」

・ダニエルについて

・犬との約束の作品について

୨୧J Movie Magazine Vol.81

ダニエルビジュ衣装

・ミュージカル初主演について

・歌だけでなく表現することが楽しくて好き

織山くん「お話を書いたりエッセイを書いたりもよくしています。1日も無駄にしたくないのでやることを書き留めたり、そうしたメモはたくさんして、全てを表現に繋げたいんです」

織山くん「自分を俯瞰で見て、客観視しないとダメだと思っていてやり始めたことですね。

・今回の舞台をどのようにしたいか

・ダニエルについて

・愛犬あいるくんを飼ったきっかけ

織山くん「僕がコンサートのリハーサルをしている期間に、母が“今日から飼います!”という感じで、いつの間にか家にいて驚きました(笑)名前は父がF1レーサーのアイルトン・セナのファンでアイルと言います」

・愛犬あいるくんとの接し方

・織山くんのコンテンポラリーダンスに対する少年忍者メンバーの反応

・少年忍者の思いを背負って舞台に立つ織山くん

織山くん「僕という人間がどう動いたら、この世界が明るくちょっとでもハッピーになるのか、よく考えるんです。僕の踊りや歌、お芝居が、次の日に1秒でもいいから誰かの“頑張ろうかな!”というエネルギーになったら嬉しいんです」

・今後アイドルとしてどんな存在になりたいか、そのモチベーション

・演じる上で大切にしていること

・この映画が好き!のとっておきの作品

織山尚大くん「ボクたちはみんな大人になれなかった」

→昨年舞台でお世話になったプロデューサーさんに「織山くんは森山未來くんとダンスの力加減や色々なところが似てるね」と言われた。それから森山未來さんの作品を沢山観た織山くん。

織山くん「森山さんが舞台などでやられているダンスも大好きで、たくさん映像を拝見していますし、影響を受けています」

2022年4月7日

୨୧Duet 5月号

・近況:犬との約束の稽古の話

織山くん「毎回どんな曲かワクワクするし、家でも楽譜を見ながら聴いて体に染み込ませてる。稽古も毎日が挑戦だけど、新たな経験ができて楽しい!人って音楽がなくてもきっと生きていけるけど、やっぱり人生を彩るのに大切なものだなって改めて気づいたよ」

୨୧POTATO 5月号

・近況:稽古を頑張ってる話

織山くん「朝ご飯を食べた後に歌の練習をしてから家を出るよ。規則正しい生活を送っているからか、自然と気分も安定して充実した毎日を過ごしてる」

୨୧WiNK UP 5月号

・最近やったおちゃめな話

→犬との約束稽古中で歌の練習している。

織山くん「この前歌ってる最中に歌詞が飛んじゃって。“何か言わないと!”ってとっさに出たのが“にゃにゃにゃ〜”って言葉だったの。大人がたくさんいる中でそれを言ったのがすごく恥ずかしかった(笑)」

犬との約束コメントあり。織山くん「今は稽古が始まったばかりで分からないこともあるんだけど、脚本や歌詞、歌がすごくいいんだよ。だから自分がいいなって感じたことをそのまま届けたいと思ってる。」「一曲ひとりで歌唱するのは人生初だと思う」

2022年4月13日

୨୧週間TVガイド 4/22号

デニムサロペット水色ロングシャツ、メガネ

・脚本について

・作品について

織山くん「ひとりひとりの感情は行動になって、行動は言葉になって、どんどん色々なものに繋がっていくので、まずはみんなが思いやる気持ちを持って良い方に向かって行けたらいいなと思います」

・ダニエルについて

・ジャニアイの練習中に、那須くんに「岸本さんってどんな人?怖い?」と聞いた織山くん。那須くん「すっごい優しいから尚大なら大丈夫だよ!」

・ミュージカルについて

・仕事以外で心が躍動する瞬間

→眠る前や起きたばかりで織山尚大ではない時。(自我がない瞬間)

織山くん「僕は探究心がある方だと思うので、それを満たしたい欲が多分強いんです。よく絵を見に行ったりするけど、それも自分の中ではほとんど仕事の一環。表現することに対しての何かのヒントになるんじゃないか、仕事にできるものなら何でもしてやろうって思ってるから。プライベートとの仕事の境界線があまりないんです」

・今回のお弁当が楽しみのはなし

織山くん「食べてる時が1番、ああ生きてるなって感じられるから。デミグラスソースのオムライスが大好きなので、お弁当で出たらうれしいです(笑)」

・舞台の暖簾を松岡くんに作って頂けることになったはなし

織山くん「すっごい嬉しくて“やったー!”って(笑)暖簾のデザインを考えていいよと言われて、自分の考えたものに松岡くんの意見も混ぜながら一緒に話し合ったので共同制作みたいな感じになるのかな。暖簾の出来上がりが楽しみです」

2022年5月7日

୨୧POTATO 6月号

→犬との約束レポート(ゲネプロ

୨୧WiNK UP 6月号

→犬との約束レポート(ゲネプロ

୨୧Duet 6月号

→犬との約束レポート(ゲネプロ

2022年5月20日

୨୧Myojo 7月号

・まわりのモノ

→バッグに入っているものはスマホ、イヤホン、メイク道具、チョコ。舞台の楽屋には、メイク道具の下に敷く布のマットも。

織山くん「(布のマット)Kappaの時に祖母が作ってくれたんだけど、犬との約束用に新調してくれたんだ」

・犬との約束レポート(ゲネプロ

2022年6月13日

୨୧MyojoLIVE! 2022春コン号

→犬との約束レポート(ゲネプロ

・ダニエルについて

織山くん「過去の自分に戻るという役作りをした。少年の無邪気さとか、心の底から出てくる素直な笑い声とかを呼び起こして。だから素のまま、本来の自分剥き出しで舞台に立った感覚で、演じてる感がなかった」

・フリーダンスは、演出家さんから「自由にやってみて」と言われて感情のままに踊った振り

・歌について

織山くん「ダニエルなりの幼さが欲しかった。完成した人間じゃなくて、まだ他人や外の世界とあまり交流したことがなく、体験してないものが多い無垢なダニエルを歌でも表現したくて。だから変に背伸びせずに、プロっぽく歌おうともしなかった」

・少年忍者のほとんどが観劇してくれたはなし

→内村颯太くんから織山くんの劇中歌を歌ったボイスメッセージが届いた。

織山くん「楽屋で大音量で流れて気まずかった」

 

ブログ

2022年1月31日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 織山尚大 Vol.198

→初主演ミュージカル詳細

2022年3月21日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 織山尚大 Vol.233

→犬との約束の作品について

「世のため 犬のため」

2022年4月13日

୨୧横山だいすけさん_感動したこと

2022年4月15日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 織山尚大 Vol.254

→犬との約束初日

୨୧横山だいすけさん_犬との約束開幕

2022年4月22日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 北川拓実 Vol.260

→犬との約束の感想

2022年4月24日

୨୧横山だいすけさん_東京終了

2022年4月25日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 黒田光輝 Vol.261

→犬との約束の感想

2022年4月26日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 長瀬結星 Vol.262

→湧くんと織山くんの舞台

2022年4月27日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 川﨑皇輝 Vol.263

→犬との約束の感想

2022年5月2日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 ヴァサイェガ渉 Vol.266

→犬との約束の感想

୨୧横山だいすけさん_犬との約束中に地震

2022年5月4日

୨୧横山だいすけさん_大千穐楽

2022年5月5日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 織山尚大 Vol.267

→犬との約束大千穐楽

2022年5月8日

୨୧吉田萌美さん_大千穐楽

2022年5月10日

୨୧吉田萌美さん_思い出①

2022年5月12日

୨୧吉田萌美さん_思い出②

2022年5月19日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 豊田陸人 Vol.276

→犬との約束の感想

2022年5月23日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 小田将聖 Vol.279

→犬との約束の感想

2022年6月17日

୨୧忍ばない少年達の交換日記 織山尚大 Vol.298

→犬との約束 大阪の差し入れで本場のたこ焼きを食べることができたはなし

 

ネットニュース

2022年1月29日

୨୧モデルプレス 少年忍者・織山尚大、ミュージカル初主演決定 青年と犬との友情描く「犬との約束」上演 - モデルプレス

୨୧ORICON NEWS少年忍者・織山尚大、ミュージカル初主演 実話をもとに青年と犬の絆を描く「全力で頑張りたい」 | ORICON NEWS

୨୧エキサイトニュース https://www.excite.co.jp/news/article/Oricon_2222749/

୨୧2.5ジゲン!! 少年忍者・織山尚大ミュージカル初主演作「犬との約束」上演へ 共演に横山だいすけら

୨୧THEATER GIRL 織山尚大(少年忍者/ジャニーズ Jr.)主演。ミュージカル「犬との約束」上演決定! | THEATER GIRL

୨୧ローチケ演劇部 織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)、ミュージカル初主演!ミュージカル「犬との約束」東京&大阪で上演! | ローチケ演劇宣言!

୨୧Astage  織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)初主演ミュージカル「犬との約束」上演! - Astage-アステージ-

୨୧CINEMA Life! 少年忍者 織山尚大がミュージカル初主演!ミュージカル『犬との約束』東京・大阪で上演決定 | MUSICAL&PLAY | CINEMA Life! シネマライフ|映画情報

୨୧SPICE  織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)、ミュージカル初主演 青年と犬との友情を描くミュージカル『犬との約束』東京&大阪で上演 | SPICE - エンタメ特化型情報メディア スパイス

୨୧ステージナタリー 織山尚大がミュージカル初主演、「犬との約束」に横山だいすけ・岡幸二郎ら(コメントあり) - ステージナタリー

2022年3月26日

୨୧ORICON NEWS  少年忍者・織山尚大、ミュージカル初主演作のメインビジュアル完成 “愛犬”と未来を見据える | ORICON NEWS

୨୧2.5ジゲン!!   ミュージカル「犬との約束」織山尚大が犬を抱くメインビジュアル解禁

୨୧CINEMA Life!   少年忍者 織山尚大主演ミュージカル『犬との約束』〈メインビジュアル〉解禁 | MUSICAL&PLAY | CINEMA Life! シネマライフ|映画情報

୨୧Astage   ミュージカル「犬との約束」のメインビジュアルが公開 - Astage-アステージ-

2022年4月15日

୨୧モデルプレス  織山尚大「疲れた心を原点に戻してくれる」 ミュージカル初主演「犬との約束」が開幕

୨୧ORICON NEWS  少年忍者・織山尚大、初主演ミュージカル開幕 稽古中には涙も…「疲れた心を原点に戻してくれる作品」 | ORICON NEWS

୨୧2.5ジゲン!!  織山尚大「疲れた心を原点に戻してくれる」 ミュージカル初主演「犬との約束」が開幕

୨୧PR TIMEニュース  織山尚大「疲れた心を原点に戻してくれる」 ミュージカル初主演「犬との約束」が開幕

୨୧THEATER GIRL  織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)主演。ミュージカル「犬との約束」開幕! コメントと舞台写真が到着 | THEATER GIRL

୨୧Astage  感動のミュージカル「犬との約束」開幕! - Astage-アステージ-

୨୧ローチケ演劇部  織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)ミュージカル初主演!ミュージカル「犬との約束」本日開幕 | ローチケ演劇宣言!

୨୧SPICE  織山尚大(少年忍者/ジャニーズJr.)ミュージカル初主演!ミュージカル「犬との約束」本日開幕 | ローチケ演劇宣言!

 

テレビ番組

2022年4月7日

୨୧奇跡体験!アンビリバボー

→織山くん単独出演。テーマ:夢、愛犬

犬との約束宣伝あり

 

その他

2022年4月24日

୨୧JAM×JAM | ラジオ関西

→織山くんコメント出演

・犬との約束の宣伝

・西村拓哉くんと嶋﨑斗亜くんと共演した話

・リクエスト曲 さくらガール/NEWS

2022年5月8日

୨୧松岡昌宏の彩り埼先端 | NACK5

→織山くんの舞台の暖簾のはなし

舞台が決まったので暖簾を作って欲しいとLINEで報告した織山くん「夜景、都会のビルがあって東京タワーがあって街並みみたいのがいい」「色は松岡くんにお任せします」

松岡さんが好きな紫色。三日月は松岡さん考案。

2022年6月13日

୨୧ジャニーズジュニア情報局 デジタル会報 増刊号#8

→犬との約束レポート

 

会場と日程

東京 よみうり大手町ホール

4/15(金)18:00

4/16(土)13:00/17:30

4/17(日)13:00/17:30

4/19(火)13:30/18:00

4/20(水)13:30

4/21(木)13:00/18:00

4/22(金)18:00

4/23(土)13:00/17:30

4/24(日)13:00

 

大阪 松下IMPホール

4/29(金)17:30

4/30(土)13:00/17:30

5/1(日)13:00/17:30

5/2(月)18:00

5/3(火)13:00/17:30

5/4(水)13:00

全23公演

 

--------🌙--------🌙--------🌙--------🌙-------

 

ついに完結しました。4ヶ月以上もかかってしまいました。(書き始めるのが遅すぎた)ドリボまで終わらせるチャレンジ成功しました。ぎり。

外部舞台は3回目、主演舞台は2回目、ミュージカルは2回目、主演ミュージカルは初めて!だった「犬との約束」。またひとつ大きな宝物になりました。

この舞台を通して、もそうだけど。この舞台前の雑誌の中の織山くんの言葉たちにも胸打たれて。改めて全部読み返したけど、織山くんの考えでハッとさせられることもあって、日常生活で忘れがちな大切ななにかをいつも織山くんの言葉が思い出させてくれる。明日からも丁寧に、全力で生きようと思わせてくれる。そんなパワーがあります。

犬との約束の再演、待ってる。

さて、サマステはいつから書き始められますかね。(笑)ドリボナオたのしみ!わ〜〜〜い

 

犬との約束のながいまとめブログに最後までお付き合い頂きありがとうございました。

群れない表現者織山尚大くんのこれからの未来に幸あれ🌙⸝⋆︎*

 

 

2022/09/08(完)