🌸Happy Graduation Day🌸

 

 

織山尚大くん

🌸高校ご卒業おめでとうございます🌸

 

 

2022年3月4日に卒業式を迎えた織山くん。卒業式の朝、どんな気持ちだったのかな。

拓実くんとツーショットを撮って、ブログに載せてくれたのほんとうに嬉しかった。

学業とお仕事の両立、大変お疲れ様でした。

青春と自由を引き換えにアイドルとして、表現者として、ステージに立ち続けてくれて本当にありがとう。

明日から急に成人。おとな。

親御さんの同意なしでいろんな契約ができるようになるんだってね。

一人暮らしするのかな。なんだかそわそわ。

まだお酒は飲めないし、成人式は2年後だし。成人の感覚はまだまだかもしれないけど。

織山くんはどんな大人になっていくのかな。

織山くんが決めた"道"があるなら迷わなくてだいじょうぶ。自分の心を信じて歩んでほしいです。

これから先も壁があるだろうけれど、想像以上に厳しい世界かもしれないけれど、その時は織山くんは1人ではないことを思い出してほしいです。

掲げた手、かなえたいユメ、織山くんが進む道を全力で応援しています。

乗り越えた壁が織山くんを守る最強の砦になりますように。これからもたくさん笑っていられますように。

 

高校を卒業していちばん初めの大仕事がミュージカル主演舞台。織山尚大さんかっこよすぎますね。

これからも悔いなく笑って過ごせますように!いや過ごせます(断定)

群れない表現者に幸あれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

🌸2022.03.31🌸