2022-01-01から1年間の記事一覧

1年の締め括り / 2022年 織山尚大くんメディアまとめ

みなさま今日もお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりになりました。もう今日で2022年が終わろうとしているのに、サマステブログ書き終えられませんでした!!!!!!!!!!!!! はてブの一覧がキリ悪くなるのでどうしても年内に終わらせたく…

サマステライブ 未来少年 少年忍者〜ぱーと1〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです めーーーーーーーーーっちゃ遅くなりました。11月中旬から3ヶ月前のサマステを書き残していますが、気付いたら12月中旬になっていました。(今までで1番書き出しが遅い。すでにぴんち。やばい。…

2022.10.27 19TH

少年忍者 織山尚大くん お誕生日おめでとうございます❤︎ 祝19歳 18の歳は、ラジオに2回出演し、ジャニアイで帝国劇場でひとりで踊ったり、初単独バラエティ番組出演で初レポーターを担ったり、ジャニアイのブレイキンを振付したり、ミュージカル初主演を務め…

ミュージカル「犬との約束」メディアまとめ

ミュージカル「犬との約束」メディアまとめ 目次 Webページ Twitter Instagram 雑誌 ブログ ネットニュース テレビ番組 その他 会場と日程 Webページ 2022年1月29日 情報解禁 2022年2月17日 HP更新ミュージカル「犬との約束」 2022年3月25日 ビジュアル解禁…

ミュージカル「犬との約束」〜M28からカテコまで〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです 犬との約束の大千穐楽から4ヶ月が経ったらしい。はやい……もう4ヶ月前ですか………… 全公演の記録はnoteに残しています。 犬との約束 東京 4/15,4/16昼夜|𝒮𝒶𝓀𝒾 |note 犬との約束 東京 4/17 昼夜|…

ミュージカル「犬との約束」〜2幕M20からM27まで〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです もう8月が終わってしまいますね。早かった。とびきり早かった。わたしまだ犬との約束のブログ書いてるの……ってびっくりです。 ドリボ開幕まで書き終えられるかチャレンジ(毎度言ってる) 前回…

ミュージカル「犬との約束」〜M14からM19まで〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです 無事に!7/29から8/4までサマステ完走できましたね〜よかった。お疲れ様でした。惜しくも7公演が中止になってしまいましたが、幕が開いて活動再開できた織山くんの元気な姿を見れて本当に嬉しく…

ミュージカル「犬との約束」〜M7からM13まで〜

みなさま 今日もお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です はやくも7月に突入してから26日が経ってしまいました〜……めためた遅くなりました更新が。毎日いろんな嬉しい解禁やら現場やら中止やらで感情の上下が激しくて。 わたしの夏は一足先にせくし〜で開幕☀️と…

ミュージカル 「犬との約束」〜序章からM6まで〜

みなさま お疲れ様です 織山くんもお疲れ様です 早くも犬との約束から1ヶ月半以上が経ちました。もうすぐで2ヶ月が経ってしまいます。やっとのことで書き残そうとしています。(おそい) 犬との約束が終わってからも、YouTubeや少クラ、ISLANDTV、Mステ、雑…

Kappa初日から1年

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです 本日6/5。 織山尚大くんの初主演舞台 空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~の初日から1年が経ちました。 わたしが織山尚大くんの表現に落ちて応援し始めてから1年です。 ということは…

🌸Happy Graduation Day🌸

織山尚大くん 高校ご卒業おめでとうございます 2022年3月4日に卒業式を迎えた織山くん。卒業式の朝、どんな気持ちだったのかな。 拓実くんとツーショットを撮って、ブログに載せてくれたのほんとうに嬉しかった。 学業とお仕事の両立、大変お疲れ様でした。 …

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD メディアまとめ

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD メディアまとめ 織山尚大くんのメディアまとめです 目次 Webページ Twitter WS 新聞 ネットニュース 雑誌 ブログ ISLANDTV 公演と会場 Webページ 2021年10月30日解禁 帝国劇場『JOHNNYS' ISLAND』 2021年11月17日 ポスター解…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 〜ぱーと5〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです いかがお過ごしでしょうか なんとびっくり。もう3/31になってしまいました。レポート締め切り日に焦っていた大学生のころを思い出します。 入った公演のレポはnoteに駆け足メモとして残していま…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 〜ぱーと4〜

みなさま今日もお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です お久しぶりです いかがお過ごしでしょうか わたしはつい最近まで、親指ネイルのにゃんこが、にゃおに見えてくる病気をしていました。(どうか織山くんがこのきもちわる文章を読みませんように) 前回の記…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 〜ぱーと3〜

皆さまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です 3月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか ハイペースでブログを書けているのではないかと、もしかしたら3/31前に書き終えられるのではないかと胸が高鳴っております(笑) と共に、連日ジャニアイ浸りなので…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 〜ぱーと2〜

みなさまお疲れ様です 織山くんもお疲れ様です 寒い中、元気に過ごせていますでしょうか これは小学生の頃から思っているのですが、“1日”が終わるのとても早くないですか?(唐突) 時の流れはとても早いし、やりたいことが1日で終わらないことがほとんど。…

JOHNNYS' IsLAND THE NEW WORLD 〜ぱーと1〜

みなさまお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です お久しぶりです。 今年初めての記事はジャニアイ!ということで、今年早々織山くんに逢えたことほんとうにしあわせでした。 全36公演の上演を予定していましたが、この厳しいご時世で後半10公演が中止に。 中…