2021-01-01から1年間の記事一覧

1年の締め括り / 2021年 織山尚大くん メディアまとめ

みなさま今日もお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です 今日も温かく健康でいますように。 無事に年内にDREAM BOYSを書き終え、やっと明日から素敵な2022年幕開けができようとしています!歓喜!うれしい! はてブの方ではDREAM BOYSを頑張って書き残していま…

DREAM BOYS メディアまとめ

DREAM BOYSメディアまとめ 織山尚大くんのメディアまとめ 目次 Webページ Twitter YouTube 雑誌 ISLANDTV その他 公演日程と会場 Webページ 2021年6月18日解禁 帝国劇場『DREAM BOYS』 Twitter 2021年6月19日 Fuma Kikuchi of #SexyZone and Juri Tanaka of …

DREAM BOYS 〜ぱーと5〜

みなさまお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です どうか温かく過ごせていますように 野郎組YouTubeが始まったり、クリスマスメッセージ動画がアップされたり、少クラクリスマスが放送されたり、最高な日々ですね〜〜〜♩(もうすでに数日前のことですが(笑)…

DREAM BOYS 〜 ぱーと4 〜

みなさまお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です ジャニアイまであと10日を切りました。日々稽古お疲れ様です ゴールデンタイムのスタジオ収録での初バラエティ出演おめでとうございました〜〜〜!㊗️ 林修の今でしょ!講座すごく勉強になって興味深くてびっ…

DREAM BOYS 〜 ぱーと3 〜

みなさまお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です お手手悴んでないかな。だいじょうぶかな。ジャニアイ稽古お疲れ様です どうか温かくして、健康に過ごせていますように も〜〜〜〜11月後半はバタバタしていて(いつも)いつも以上にバタバタしていて!(大…

DREAM BOYS 〜 ぱーと2 〜

みなさまお疲れ様です。おりやまくんもお疲れ様です なんだかんだばたばたして1週間空いてしまいますね………… 恋の病と野郎組の新キャストが発表されたり久々のISLANDTVが更新されたり、 文豪少年が発売されたりなど!おめでとうございます! 文豪少年早速届い…

DREAM BOYS 〜 ぱーと1 〜

みなさま お疲れ様です。織山くんもお疲れ様です。 このページへ飛んできてくださり、ありがとうございます 前回の記事から12日が経ってしまいました……この調子だと12月に突入してしまうのではないかと不安ですが(笑) ようやっと!どりぼぱーと1!に入れま…

DREAM BOYS 〜 序章 〜

みなさま お久しぶりです。今日もお疲れ様です。 いかがお過ごしですか。 わたしはといえば、織山くんの誕生日で祝福の日々と Jr.大賞に追われる日々です。自分なりのペースでみなさん頑張ろうね。 織山くんと同じ班になって、修学旅行を楽しみたいと思いま…

2021.10.27 18TH

織山尚大くんお誕生日 おめでとうございます❤︎ 祝18歳 まずは17歳の織山くんに出会えたことに感謝! Kappaで落ちて、織山くんを応援することに決めた今年の6月。 織山くんに出逢って、人生がガラッと変わって本当に6/5はわたしの人生の分岐点だなあとおもい…

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者〜メディアまとめ〜

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者公演 織山尚大くんのメディアまとめ 目次 Webページ YouTube 雑誌 ISLANDTV ブログ その他 セトリ 公演日程と会場 Webページ ୨୧サマステライブTHEFUTURE YouTube ୨୧少年忍者「太陽の笑顔」サマステ★ライブ THE FUTURE 雑…

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者〜ぱーと3〜

みなさま お久しぶりです。そして今日もお疲れ様です 前回の記事から約1ヶ月が経ってしまいました… 9/6からドリボ公演が始まり、はやくも終わってしまいドリボが終わってから1週間以上経ってしまいました……!(今月も時間のスピード早すぎてなみだ) 100%で…

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者 〜ぱーと2〜

みなさま本日もお疲れ様です 織山くんも連日ドリボ稽古お疲れ様です。いよいよあしたですね。 すっかり秋が近づいて冷えてきましたので、どうかお体に気をつけて…! 9/3の少クラでSEVEN COLORS踊ってましたね。うれしい! サマステ蘇った〜織山くんソロダン…

サマステライブ THE FUTURE 少年忍者〜ぱーと1〜

皆様今日もお疲れ様です。この記事へ飛んできてくださりありがとうございます。お久しぶりです。 サマステから2週間と4日が経ちました…はやい。もうドリボがもうすぐ始まってしまうというのに、遅ればせながら、サマステブログをこれから書き残します…(笑)…

Kappa 織山尚大くん メディアまとめ

空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~ 織山尚大くんのメディアまとめ 目次 Webページ YouTube 雑誌 ISLANDTV ブログ 音楽 その他 公演日程と会場 Webページ 2021年3月13日 ୨୧Kappaオフィシャルホームページ ୨୧少年忍者 織山尚大舞台初主演、青木滉…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜河童の宗教とマッグへの供養からカテコ挨拶〜

みなさま今日もお疲れ様です。今日もこのブログに来てくださってありがとうございます いかがお過ごしですか。約3週間ぶりですか。お久しぶりです。 3週間前にサマステまでにKappaを書き切ろうと仕事終わりに必死で書いていましたが、無理でしたね(笑) そ…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜理性的な河童と感傷的な人間からマッグのお葬式と遺書まで〜

今日もみなさまお疲れ様です。今回もこのページを開いてくださってありがとうございます 織山くんもお疲れ様です。 サマステリハもいよいよ終盤で頑張ってるのかな。くれぐれも体調に気をつけてください。 それでは今日も!張り切って!織山23号を振り返るぞ…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜河童を知る23号から阿呆の言葉〜

お久しぶりです バタバタしていてだいぶ空いてしまいました。今日もみなさんお疲れ様です。 この記事に飛んできてくださりありがとうございます。 ここ最近はロミロザを観に行ったり、織山くんのこと考えたり、ポップアップストアに行ったり 織山くんのこと…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜会場内BGMからKappa語のお勉強まで〜

みなさま 今日もお疲れ様です このページを開いてくださった貴方様、ありがとうございます。 織山くん今日もお疲れ様です。たまにはゆっくり休んでください 前々回からKappaについて書いていますが、ここからやっと本題に入れそうです(ぱちぱち)(遅い) 6…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜見学とマッピまとめ〜

みなさん 今日も お疲れ様です このページを開いてくださり、ありがとうございます 京都のはなしに行く前に、ここで Kappaの見学と青木バッグのマッピのまとめをします 空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~ 見学 ⚘⚘⚘ マッピ 東京 6/5 聖者の行…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜東京楽〜

今日も みなさん お疲れ様です おりやまくんはサマステリハ期間中かな。お疲れ様です このページを開いてくださった貴方様、ありがとうございます 初めてわたしのブログを読むよ、という貴方様は この先は Kappa 第23号の望む世界へ共に〜前置き〜 - どこま…

Kappa 第23号の望む世界へ共に〜前置き〜

みなさん 今日もお疲れ様です このページを開いてくださりありがとうございます さてと。Kappaのことをつらつら書いていきますか! の前に。 いろいろ残しておかなければならないことがたくさんで。なにから書いていけばよいのやら。 わたしが第23号と会うき…

intro

どうも どうも どうも!はじめまして このブログのページに飛んでくださったあなた 開いてくださったあなた ここまでたどり着いてくださったあなた ありがとうございます◟̆◞̆ つい先日 織山尚大くんに落ちたばかりの𝒮𝒶𝓀𝒾です つい先日に何があったのか、日付…