intro

 

どうも どうも どうも!はじめまして

 

このブログのページに飛んでくださったあなた

開いてくださったあなた

ここまでたどり着いてくださったあなた

ありがとうございます◟̆◞̆ 

 

つい先日 織山尚大くんに落ちたばかりの𝒮𝒶𝓀𝒾です 

 

つい先日に何があったのか、日付を見ればわかる方もいるでしょうが。

それはまた次からの記事でゆっくり、じっくり時間をかけて書いていきたいと思っています。

 

それと

 

織山尚大くんを初めて知ったきっかけも、追々残していけたら。

 

実は、ブログを書くのはこれが初めてではなく。

いちばんはじめに書き始めた頃は中学生でした(笑)

あの頃も自担のことでいろいろ書いてたなあと。爆発しそうな日々の想いをブログにぶつけてたなあと。

何年か続けて、高校入った直後くらいでブログを閉鎖。

ただ単に新しい環境になって忙しくなって、書く暇もなくなって。 

爆発しそうな想いはTwitterで呟きたい時に呟くようになっていて。

 

その頃の自担は、10年経った今でもゆるく応援しています(分かる方には分かるかな。非常にせくしーな方です)(anan表紙おめでとう)

 

この10年間。その人しか見てないってわけでもなく(失礼)

ちょいとだけかじるように他推しができたりしていましたが(笑)

 

今回。これまで味わったことのない感情、鳥肌を感じて誰かに惹きつけられたのは初めてで。

これはもう140字で収まってられるかあ!のきもちで(とか言いつつ結構ツイートした)(うるさくしてごめんなさい)

突如久々に書き起こしてる次第です。

 

人生の転換期(大袈裟かもしれないけど真剣)というか

新しく、なにか自分の中で動いてなかった脳みその奥の奥が動いたというか(語彙力)

 

それと

 

Kappa公演終了後の世界に体は来たけれど

心が来てない。みたいな

わたし 今どこにいる?状態なので

書かなければ心が戻ってこない!(書いたら書いたらで、書いてる途中にいろいろ思いを巡らして余計に帰ってこれないかもしれないと不安を抱きつつも)

とおもったので。

少しずつ。ゆっくり。

(なにせ、どーどー(労働)が日々ありますので)

紡いでいけたらと

おもいます

 

 

どうぞ 

温かい目で。

 

日記を書くイメージで なので。

 

読みづらい。や、なんだこの書き方は。など

あるかもしれませんが。

どうぞ 

温かい目で。