DREAM BOYS 〜 序章 〜

 

 

みなさま お久しぶりです。今日もお疲れ様です。

いかがお過ごしですか。

わたしはといえば、織山くんの誕生日で祝福の日々と Jr.大賞に追われる日々です。自分なりのペースでみなさん頑張ろうね。

織山くんと同じ班になって、修学旅行を楽しみたいと思います(?)

織山くんの誕生日にブログがあがりましたね。嬉しい言葉ばかりでした。

1文1文が愛しかった……………想いはツイートしましたが、いつかnoteにでも残しておこうかな。

それとYouTubeもあがりまして、そのYouTubeも織山くんMCで!たのしいいちにちでした。

10/29の少クラ生放送では織山くんも出演していてクイズバトルにも選抜されていて

終いにはエンディングを勝ち取って!元気な18歳の織山くんの最高にキレのある踊りを観れて嬉しかった〜!

そしてジャニアイ出演おめでとうございます(祝)来年また帝劇の舞台に立つ織山くんを観れると思うとうれしすぎます(涙)

 

と!長くなりましたが!

この間サマステが完結し!(遅すぎ)やっとドリボについて書けます〜〜〜!ナオ〜〜〜〜!(ドリボ書くのも遅すぎ)

サマステの記事で、織山くんの誕生日までにドリボ記事を終わらせるチャレンジをマジでやるって言っていたのに。言っていたのに!(笑)

織山くんの誕生日7日前に悟りました。

こりゃ無理だなと(笑)

書きたいことが出てくる出てくる!で!こりゃ書き終わらない!なら織山くんの誕生日を迎えた後に少しずつ更新していこう!と。なりました。

織山尚大くんお誕生日おめでとうございました🎂❤︎

元気よく過ごせているといいなあ 。

織山尚大(18)ってかっこいい〜〜〜!!!

初の選挙投票経験したかなあ〜〜はやく18歳のなおくんに逢いたいです。

 

また話が逸れましたが(笑)

本当はこの記事、ドリボのOPから書き出そうと思っていたのですけれども、色々記憶や記録を掘り起こしているうちに

そもそもドリボ解禁された日からいろんな雑誌での織山くんの言葉が胸に刺さりすぎて、このことについてブログでも残しておきたかったんだ!ということを思い出しまして。

急遽この記事を「序章」に変更しました(笑)

つらつらとドリボ関連について書き起こそうと思います

 

DREAM BOYSの上演決定会見は6/17で、解禁は6/18。(Kappa東京楽終わって京都待ってる時期の解禁)

DREAM BOYSの舞台に織山くんが出演すると分かった時は、おめでとうとうれしい気持ちでたくさんでした。

ドリボポスターの織山くんは左前髪多めの6.4前髪分けで、この髪型で9月からのドリボに出演してくれていたね。

会見の時の髪型も同じで、黒白チェックセットアップに黒リボンかっこよかった!

コメントも相変わらず織山くんらしさが溢れていてだいすきだったな。

「僕は今回初めて出演させて頂くんですけど、どの舞台にも死ぬ気でやるというのを決めているんです。そこをジャニーさんも認めてくれて、『あいつがむしゃらだな』というので、いろんな舞台に立たせて頂きました。今回も死ぬ気で本気で向き合いたいと思います」

改めて本当にかっこいいなって思ったし、この意思を会見で言葉にする織山くん本当にかっこいい!

織山くんの芯がブレていないところが素敵。

「死ぬ気で」とか「全力で」とか「100%で」とか。

その言葉をしっかり行動で示す織山くんは本当にかっこいいんだよね。すごい魅力的!

7/27発売のベスステとステナビの取材日は、会見の日なので6/17。

頭抱えるほどステナビのテキストが良すぎたのですよ!もう!すき!が!あふれる!

Kappaに続き、ドリボのダンスでも「踊り部分は狂ったように踊ろうかな」と言ってた織山くんめっちゃすきだった。

この日はKappa期間なのもあってKappaのお話もしてくれていて。

黒田くん「(Kappaは)もう織山らしさが生きてたよね。これが織山尚大だ!って感じで」

拓実くん「ダンスの感じとか、もう他の舞台にはない感じで」

黒田くん「らしさが本当に爆発してた」

の言葉が嬉しくてだな〜〜!

Kappaの話繋がりで織山くんが、正門くん主演舞台の「染、色」とKappaと似ている話もしてくれていて。

Kappaを観にきてくださった方々から褒めてもらえて自信に繋がった話や

この経験を生かしてドリボに貢献できたら。という話もしてくれていて。

読み応えありすぎたし、織山くんの想いを聴けてうれしかった。

ドリボの主演が菊池風磨くんの話の流れで、ふまパラの話にもなって………!

この5人みんなふまパラのバックについていたもんね。コントコーナーの日替わりの神様役の話を織山くんがしてくれていて!懐かし〜〜〜となった。

織山くんが、いろんなアーティストさんのパフォーマンスを見て

「あの時風磨くんがやってたやつだ」と感じる瞬間があることが驚きで、共にうれしかったな。

織山くんの中で、サマパラは大イベントだったんだな〜って!うれしかった!

やっぱりその時々に感じる衝撃って忘れないし、バックで踊ってた先輩の演出なら尚更なんだろうね。

ベスステは、5人で6ページも用意してくださったのうれしすぎた〜(涙)

「1人で出る舞台とメンバーと一緒の舞台では全然感覚が違います。メンバーの一緒の舞台だと、その瞬間1人でステージに立っていても、袖にみんながいる安心感がある」

の織山くんの言葉に泣いちゃうなどした。

その思いがあることにうれしくて……………グループって心強いよね。

ベスステでは、ドリボ出演の話を聞いたのは「2〜3ヶ月前」(3〜4月)と言っていて 

ステナビでは「先月くらい」(5月)と言っていた5人。(ベスステとステナビって同じ日の取材だよね?)

織山くんが「出るかもというのはちょっと聞いてたんだよね」の言葉で@ベスステ

ドリボ出演の話をちょっと聞いてたのは3〜4月で、確定で聞いたのは5月ってことかなと思っていた7月下旬。

が!

8/22発売のMyojoで渉くんが話してくれているのですが、4/15の時点でもう忍者がドリボ出ると決まっていた〜〜(風磨くんと渉くんがロミジュリ見学した日に、風磨くんが渉くんにドリボの話をした)

そうか。

クリエKappaが控えている時にはもう!すでに!ドリボ出演を知っていたのかと!

そうか!だから!サマステに、ふまパラみあるセトリ(8人)が多かったのか〜〜と!(知らんけど←お~い 関係ない気がしてきた(笑))

ドリボのパンフレットとフォトセの、オールバックのビジュの解禁は8/11。

ドリボのオフショの解禁が9/6。(ドリボ初日)

オールバックちょ〜うかっこいいよね。ちょ〜うすきです。

おそらくこのビジュ撮影日が7/1かな?(https://j-island.net/movie/play/id/10128)←織山くんと深田くんのビジュがドリボフォトセとおなじ。

この日のビジュで自撮りしたショットを「%」でもあげてくれていて(https://j-island.net/movie/play/id/10329

ドリボフォトセ等の撮影とおりふかイマジネーターと自撮りが同じ日で、これとこれとこれが繋がってる…となった。

ドリボ撮影→おりふかイマジネーター→帰宅後自撮り。なのかな。

嫌なことや辛いことがあった時に自撮りをする織山くん。この日も色々考えを多く巡らせていたのだなと。

会ってない時でも(現場がない日でも)日々を100%に生きている証拠をしっかり見せてくれた気がした。

わたしのおうちにパンフレットたちが届いたのは8/24。サマステが終わって寂しいなあと思っていた時期だったので、かっこいいかっこいい織山くんが届いてドリボへのわくわくが高まった。

「ナオ」という表記が可愛すぎてだな……(涙)

パンフレットの織山くんの言葉にまた涙………(この言葉たちもきっと7/1)

100%の力を出し切るナオを全力で応援するよ〜のきもちだった。

ステフォ解禁が9/17。最高かっこいい〜〜な織山くん祭り!なのに、ドアップのネクドリ衣装がない!かなしい!

ですすぱの青い貴公子衣装もない!なぜ!需要しかないのに!

でも、どのショットもかっこいい〜〜〜!何枚あっても最高。(次の記事からステフォ詳細の感想も併せて書きます)

全衣装全身ショット欲しい〜〜〜〜〜〜〜全然今から放出してくれても構いませんよというきもち。

 

迎えた9/6初日。個人的初日は9/7。

その日の朝はゲネプロの様子がWSで映り、ネクドリのナオの美しさに胸打たれてた。

 

次の記事から、ドリボOPから少しずつ記憶を記録に残していきます。

9/18〜9/20のナオ不在の件に関しては、ぱーと3で書き残す予定です。

 

織山くんの目には眠りが 胸には安らぎが訪れますよう✿:*

 

 

       f:id:na0nly23:20211101235216j:image