Kappa初日から2年

 

 

みなさまお疲れ様です。織山くんもお疲れ様です。

 

本日、2023年6月5日で

織山尚大くんの初主演舞台、空想科学劇『Kappa』~芥川龍之介『河童』より~ の初日から2年が経ちました。

はやくも!2年。

わたしが織山尚大くんの表現に落ちて、好きになって、応援し始めてから2年です。

今月末でこのブログを開設してから2年が経ちます。

1年前のブログはこちら

Kappa初日から1年 - どこまでも上へ昇り 大きく広がりますよう

第23号の踊りと台詞、お芝居や、自分の心の動きは未だに鮮明に覚えています。

何度振り返っても思うけど、6/5をきっかけに人生が大きく変わったなあと思います。わたしの人生になおくんがいてくれるようになって、いろんな感情を受け取り&生まれ、様々な刺激を受け、人生に彩りを添えてくれました。

たまに、なおくんがKappaのはなしをしてくれることがうれしい。今、俺たちのBANG!!!で、Kappaぶりに市川しんぺーさん(ゲエル)と再共演できていることも、たまにKappaネタを挟んでくれたところもうれしかった。

普段あまり表では言うことはないけど(最近は表でもダダ漏れしつつあるけど(笑))

なおくんのことを表現者として、人として、ほんとうにだいすき!です。

2021年6月5日から、なおくんのことをマックスでまいにちだいすきなのに、上限を知らないくらいに日々好きが増していくの、ふしぎ。

それくらい彼の魅力が満載で、生き様かっこいいのだよなあ〜世界へ!のひとだよね。かっこいい!以上の言葉がほしい。

今日という日も、ジャニーズに居続けてくれて、アイドルで居続けてくれて、わたしの生きる希望で居続けてくれて、全身全霊で生きていてくれてありがとう。

この2年間、まいにちなおくんのこと全力で応援できて大変幸せでした。

これからも、織山尚大くんのことを全力で応援しています。織山尚大くんのユメ叶います(断定)♡̆̈

 

今日もいいユメ見れますように〜

 

なおくん、なんてほぼ💌でしか呼んだことないのに。(笑)(Twitterやブログではあえて織山くん呼びが多いけど、普段は“なお”か“なおさん”でしか呼んでないひと)

 

Science-fiction”Kappa”【空想科学劇『Kappa』】 - YouTube

 

Kappaは永遠に特別だなあ〜第23号も元気でいてくれよ🐸🥒

 

(完)

 

2023/6/5

 

 

 

2月ぶりの更新で、しかも未だに昨年のドリボについても書いていないという(笑)もうすぐ俺バンも終わってしまうのに(笑)

はやくジャニワ、ラストパイ(←に関しては文字にできる自信ないけど)、俺バンについて書きたい〜

 

     f:id:na0nly23:20230605214825j:image