ジャニーズカウントダウン2022→2023(メディアまとめあり)

 

 

 

お疲れ様です。織山くんもお疲れ様です。

現場行けなかったので、ジャニーズカウントダウン2022→2023について書くか迷ったのですが、なにせ織山くん初カウコン!!ということで。メディアまとめもあるので、どうせなら書こう~ということで。書きます!わあい

初カウコンにして、最後のカウコンだったかもしれなくて泣きそうですが。

だし、放送された部分しか分からないので薄内容ですが。記録ということで。


目次

Sexy Zone

グループメドレー前のCM前に、ちょろっとオレンジ衣装の元木湧さんが映ったことにより、もしかして!!!!!織山くんもいるのでは!!!!!!!となって、リビングで暴れたことを鮮明に覚えてる(笑)むりむりむりむりって友達にLINEを何通も送っていたっけ(笑)

知ってるよ!の方もいるかと思いますが、わたしは元青せくしー担ということもあり"Sexy Zoneが5人でいる最後の日"がカウコン2022→2023ということで、テレビの前でドキドキが止まらくて、最後の5人のSexy Zoneを目に焼き付けよう!の気持ちでいっぱいで。マリたんのラストステージ。

その気持ちがありつつも、CMが明けてグループメドレーが始まる時に、いつ織山くんが出るかどきどきで。

SexyZoneの番が来て「SexyZone」が流れた時のエモさたるや。これが最後の5人のSexyZoneか。

に、浸かってたのも0.01秒くらいですか。(笑)

 

メインステ。カメラの画角は斜め上。SexyZoneのバックにSpeciaLと少年忍者。オレンジのドリボアイドル衣装。イントロからオリジナルダンス

上手サブにいる織山くん。前髪ありサラスト。斜め後ろには湧くん。

勝利くんのセクシーローズで定位置につくせくしー5人。マリたんの斜め後ろに織山くん。サビ本家。

「夢を♩」の目線と目つきだいすきすぎる。ド色気。「Wildに♩」で、足を後ろに開いて前屈みになる時のズシンとした重み。その余韻。「なるよ♩」の上品さ。「手ノヒラ♩」で両手を上に上げて少しだけ体が斜めを向いているときの堂々としつつも溢れた美しさ。(体の向きが湧くんとシンメ状態)

数秒だったのですが、あまりにもびっっっくりしすぎて興奮しすぎて息が詰まった。

織山尚大くん

初カウコン出演

おめでとうございます

!!!!!!!!

と共に、生で見届けたかった〜( ;  ; )の気持ちがあふれた。

せくしー云々は、カウコンを見終わった時に徐々に感じて、カウコン放送中は織山くんのことで頭いっぱいいっぱいだったなあ。

 

年越し瞬間

位置はメインステのセット上の上手に少年忍者15人。(18歳越えメンバーのみ)

小さいけど、雑誌にはたくさんショットが載っていた🙏🏻

年越し後は、上手捌け。

 

Keep the faith

A.B.C-Z。のバックが少年忍者15人。

前曲のイミレのサビから上手袖よりA.B.C-Zと少年忍者が登場。

堂々と立ってる戸塚くんの後ろにしゃがんで隠れる黒田くんと悠仁くんと織山くん。(3人は縦1列で戸塚くんの真後ろが黒田くん)

イミレが終わってイントロで、黒田くんと悠仁くんが立って、戸塚くんの後ろから顔を覗かせる。織山くんはしゃがんだまま。

「信じること♩」の戸塚くんパートで、織山くんと黒田くん&悠仁くんの立ち位置交換し、黒田くん&悠仁くんがしゃがんで織山くんが立って、戸塚くんの後ろから顔を覗かせる。

立ち上がる時に、一瞬だけ戸塚くんのお顔を見る織山くんかわいい。すぐにカメラ目線に戻って(カメラ目線素晴らしい涙)儚い表情をしながらゆっくりしゃがんでいく織山くん。めっちゃ良。

「小さな♩」の河合くんソロパで、すぐに立ち上がって少し下手へジャンプして、立ち止まる織山くん。リズムに合わせて体の向きをピシャッと変えるのだけど、なぜか織山くんの口角が上がり始めて(笑)「疲れ♩」で首だけ後ろを向くときに完全に笑っている織山くん可愛かった。でも横顔は!!めっちゃ!!!綺麗で!!!!!(涙)

サビ前に戸塚くんの後ろに3人縦1列に戻って(織山くんが先頭)サビからチューチュートレインのように3人がずれて体を回す。(笑)めっちゃじわる。

「敵無し♩」から緩やかなピラミッドフォーメーション。織山くんは下手サブ。黒田くんと瀧くんの間。「Keep the faith♩」で少年忍者がA.B.C-Zの周りに集まって、決めポーズ。織山くんは、戸塚くんの右肩横(下手から)お顔を出して、顎を戸塚くんの肩に乗せていてギャンカワ。クソカワ。保護。

WiNK UP中島健人さんが「カウコンを見返した時に衝撃だったんだけどA.B.C-ZKAT-TUNの曲を歌ったときのバックに少年忍者がついていて、あの振り付けがすごかった!オリジナリティがありすぎて逆にすごいなって。織山くんはあの中でもダンスが1番上手いと思うから注目してるよ」と話してくださったことを思い出しますね。中島健人さん、まだまだこれからもずっと織山くんのことを注目していてね。お願いだよ。


LOVE YOU ONLY

ステージに残ったままの少年忍者。ぴょんぴょん跳ねていてかわいい。ラスサビに合わせて太陽の笑顔のサビを踊る少年忍者。あじゆせアクロあり。


希望〜Yell〜

Kis-My-Ft2のバックが少年忍者。

最初の決めポーズは2列目センター颯太くんで、その上手隣が織山くん。「Hooray!」で最下手1列目に移動。2列目の最下手は深田くん。センター玉森くんを割ってシンメがこきわく。(立つ列順違うけど映像的にはこきわくシンメ)

最後はお祭り忍者のわっしょい!の忍者ポーズ。

 

ジェットコースター・ロマンス

King & Princeがバクステ→トロッコでセンステへ行く途中、SnowManがメインステに登場してきて、SnowManのバックで本家振り付けで踊る少年忍者。(メインはキンプリ)


koi-wazurai

SnowManのバックが少年忍者。SnowManがセンターで、上手下手に分かれる少年忍者。

織山くんは下手位置のセンター。両隣が黒田くんと皇輝くん。

少ししか映らないのだけど可愛いし、最後の首の動きが美しすぎる。

次のなにわ男子ウィークエンダーで下手捌け。


weeeek

NEWS。センステ。サビ前に小山くんが「Jr.集合ー!」で、センステ下の上手下手から少年忍者、7MEN侍、SpeciaL、IMPACTorsが登場。織山くんは、上手から1番最後に登場。

全員が片手あげてぴょんぴょん飛び跳ねながらのサビがかわいい。終盤、新くんが織山くんの元に行って一緒にジャンプして最後もお隣にいたのかわいい。新くんはピンキーポーズ?(って言うんだっけあれ忘れちゃった←)で織山くんはピースを突き上げてた✌🏻最後下手に捌けるときに、織山くんが新くんの背中に手を回しているのが映っていて良。

 

WAになっておどろう

全員メインステ。少年忍者は最上手のセット上。ちょう元気に踊ってて愛おしいがすぎる。

少年忍者がカメラに抜かれた時に、咄嗟にそよ風ステップが出た織山くん面白すぎた。だいすき。

 

OA後

1組ずつのグループ紹介。少年忍者紹介の時に、後ろにいた湧くんを織山くんが前に出してあげていたらしく。わっしょいでのグループ紹介の時も、織山くんは湧くんがワクワク!言えるように気遣ってたの本当に優しかったなあ。

 

メディアまとめ

WS

2023年1月4日

୨୧Oha!4

・年越し瞬間

・SexyZone

୨୧めざましテレビ

・年越し瞬間

・weeeek

・SexyZone

୨୧ZIP!

・年越し瞬間
・SexyZone

୨୧Nスタ

・年越し瞬間

ISLANDTV

2023年1月1日

「あけましておめでとうございます!!」

johnnys-jr.com

雑誌

2023年1月5日

୨୧女性自身 2023年 1/24号
織山くん出演ショット
koi-wazurai

2023年1月11日

୨୧週刊TVガイド 1/20号

織山くん出演ショット

年越し瞬間

weeeek

koi-wazurai

୨୧TVstation 2023年2号
織山くん出演ショット
Keep the faith
年越し前
希望〜Yell〜
weeeek

୨୧週刊ザテレビジョン1/20号
織山くん出演ショット
年越し瞬間
weeeek
SexyZone
少年忍者紹介

2023年1月13日

୨୧TVnavi SMILE vol.047
織山くん出演ショット
weeeek
年越し瞬間

୨୧TVfanCROSS vol.45
織山くん出演ショット
weeeek
希望〜Yell〜
年越し前
Keep the faith
koi-wazurai

୨୧TVガイドPLUS Vol.49
織山くん出演ショット
SexyZone
Keep the faith
希望〜Yell〜
weeeek

2023年1月14日

୨୧QLAP!2月号
織山くん出演ショット
SexyZone
Keep the faith
年越し瞬間

2023年1月17日

୨୧TV LIFE 2/3号
織山くん出演ショット
年越し瞬間
SexyZone
weeeek

2023年1月20日

୨୧ポポロ 3月号
織山くん出演ショット
年越し瞬間
weeeek
希望〜Yell〜
Keep the faith
koi-wazurai

୨୧Myojo 3月号 カウコン
織山くん出演ショット
年越し瞬間
weeeek
koi-wazurai

2023年1月24日

୨୧月刊ザテレビジョン 3月号
織山くん出演ショット
年越し瞬間
Keep the faith

2023年1月27日

୨୧Dance SQUARE Vol.54
織山くん出演ショット
SexyZone
希望〜Yell〜
weeeek
少年忍者グループ紹介時(湧くんを前に押し出す織山くん)

2023年2月1日

୨୧TVガイドAlpha KKK Vol.63
織山くん出演ショット
年越し前
年越し瞬間
weeeek

2023年2月1日

୨୧CHEER Vol.30
織山くん出演ショット
年越し前
年越し瞬間
希望〜Yell〜
Keep the faith
koi-wazurai

2023年2月2日

୨୧Myojo LIVE! 2023 冬コン号
織山くん出演ショット
年越し前
年越し瞬間
koi-wazurai
weeeek

2023年2月3日

୨୧日経エンタテイメント 3月号
織山くん出演ショット
年越し前
SexyZone
Keep the faith
koi-wazurai
weeeek

2023年2月7日

୨୧Duet 3月号
織山くん出演ショット
年越し前
皇輝くんコメントあり

୨୧POTATO 3月号
織山くん出演ショット
SexyZone(3枚)
年越し瞬間
Keep the faith
weeeek(2枚)

୨୧WiNK UP 3月号
年越し前
希望〜Yell〜
weeeek

2023年3月7日

୨୧WiNK UP 4月号

中島健人くん「カウコンを見返した時に衝撃だったんだけどA.B.C-ZKAT-TUNの曲を歌ったときのバックに少年忍者がついていて、あの振り付けがすごかった!オリジナリティがありすぎて逆にすごいなって。織山くんはあの中でもダンスが1番上手いと思うから注目してるよ」

 

 

--------🌙--------🌙--------🌙--------🌙----

改めて、織山くん初カウコン出演おめでとうございました!!(もうすぐ1ねん経ちますよ〜)

次はやっとジャニワネクステについて書けますわよ~~と思いきや、もう今年が終わりそうでびびってる。ブログが終わらなそうでびびってる。

2023年のまとめは間に合いますように……🙏🏻

織山くん今日もいいユメ見てね

 

 

 

 

  f:id:na0nly23:20231214234001j:image